2010/09 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2010/09/18 (土)

予算1,000円で作る連合艦隊w

忘れた頃にひっそりとタカラトミーアーツの洋上模型連合艦隊コレクションシリーズの第2弾が出てたので、2回ほどガチャ回してみました。


今回のラインナップは空母『赤城』、戦艦『長門』『陸奥』、駆逐艦『秋月』&『雪風』セット、そして駆逐艦『照月』&『陽炎』セットの5種。そして出て来たのは・・・『陸奥』が2つ(;´д`) なんで同じの2つ引いちゃうかなぁ!!
しかし今回のラインナップの『長門』は対空兵装強化後の姿、同型艦の『陸奥』は開戦時の姿(つーか対空兵装強化前に沈んじゃったしね)となっているので、2つ並べると開戦時の『長門』『陸奥』になるのでまぁ納得。『長門』2つじゃこうは行かないw
出来は相変わらずチャチですが、1回200円のガチャなので完全にお遊び感覚ですw それでも第1弾シリーズの『大和』『武蔵』『高雄』と並べるとちょっと艦隊っぽくなって楽しいです♪
それにしても・・・第1弾の時と言い、狙ってる空母が全く当たらないんだよなぁ_| ̄|○ つーか今回のラインナップだったら駆逐艦2隻のセットも悪くないし、『赤城』が出てたら、今週のストパン2の簡易ジオラマ作れたのにw



本日のBGM:LADY LOVE(『しおんの王』OP)


2010/09/17 (金)

中田譲治のナレが無かったら、恥ずかし過ぎて死んでたかもしれんね紗江編はw 〜今週の『アマガミSS』

今にして思えば、中田ナレが中和剤の役割を果たしていたのかもしれん(^_^;
という訳で中多紗江編もいよいよフィナーレ!


紗江がここまで自分の気持をアピールしているのに、どうにも煮え切らない純一・・・やはりあのすっぽかされクリスマスがトラウマになっていて、まだ恋に臆病なようです。
カップルで一緒に食べるとずっと一緒に居られる、というスペシャルバナナパフェを食べに来た紗江。しかし「1人で食べきれるか不安で」と純一にヘルプを出します。あっさり承諾の純一ですが、出て来たパフェは・・・2人でもちょっと厳しいだろこれw そういや2人とも何気にニットで色違いのお揃い・・・しかし紗江の裾から伸びるナマ足がエロくてたまりませんな♪
月日は流れ、あっという間にベストカップルコンテスト当日。ラブリー先輩は響先輩と出るのか・・・つーかサンタガールズコンテストも出るんじゃなかったっけ?既にヒロインとしての役割を終えているのに、作品の美味しいとこ全部持ってくラブリー先輩はもうちょっと空気読もうよ(^_^;


純一と紗江の衣装は・・・ここでは上手く隠してますが、ほぼどんな物か想像出来てしまいますな♪ そして絢辻さんの司会で始まったベストカップルコンテスト。やはりラブリー先輩強し!会場の注目を独占しますが、その後に登場した純一&紗江カップルはなんと結婚衣装での参加!・・・いや、いくらなんでもこれはドン引きされるんじゃ(;´∀`) つーかもうこれは公認カップルだと言ってるようなもんです。
そして栄えあるベストカップルコンテストの優勝は・・・ラブリー森島&響先輩ペアwwww ちょwwwダメだろそれは!www 純一&紗江ペアは準優勝を勝ち取りますが、男女のペアではトップという事でまぁ良いんではないでしょうか。
紗江が母親に買ってもらったという今回の衣装・・・いやいや、ウェディングドレスとタキシードをあっさり買い与える母親ってwww と思ったら、実は衣装は紗江の手作りでした。なーんだ、やっぱそうだよね・・・って!それはそれで凄い技術!


準優勝の商品として、映画館の個室席招待券をもらった純一たちはイヴの夜にさっそく映画館へ。映画館にこんな部屋がある所もあるんだ・・・。競馬場の貴賓席なら知ってるけど。
紗江が厚いコートを脱ぐと、そこには黒のボンテージっぽい露出の激しい衣装が・・・こいつ、誘ってやがるw つーかこの服は美也のアドバイスですか。ヤらせる気満々だな♡
絶対領域に視線が釘付けになったり、映画の監督と主演女優のラブロマンスの話題で盛り上がったりしている内にどんどん良い雰囲気になって行く2人。つい拍子で紗江を押し倒してしまった純一は、そのまま愛の告白に・・・
コラコラ、映画館の個室はラブホじゃありませんよw


そのままコンバインしてもおかしくない流れの中、中田ナレと「キュン死」で笑いに持って行く演出はさすがと言いますかw 結局キス止まりの2人でした。
街を歩き、クリスマスツリーの前まで来た紗江は「私たちカップルに見えるでしょうか?」と純一に問います。遊園地デートの時に小学生に間違われたのをまだ気にしていたのかw そんな2人を粉雪が包んで行き・・・

そして後日談。
そこには純一の部屋でペンギンの着ぐるみを着て踊る紗江の姿がw そして更に黒猫の着ぐるみを着た美也まで現れ・・・なんてカオスwwwしかし紗江も美也も可愛いぞ! 紗江編は必然的に美也の出番が多かったのが嬉しいですな。
膝裏キスやヘソキスといった極端な変態プレイは無かったものの、教官の命令に従順な教え子プレイという流れの中、中田ナレに乗せて全体的に甘ったるい空間を演出した紗江編はなかなかに楽しめました。

さて次回からはお待ちかね、一番人気キャラの七咲逢編です。今回も後輩シリーズなので美也の出番は多いはずですね。
見せてもらおうか、アマガミ最萌キャラのツンデレとやらを!



本日のBGM:あなたしか見えない(『アマガミSS』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.