2009/07 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2009/07/18 (土)

みのさんとは女性の趣味が合いそうもない(^_^; 〜今週の『CANAAN』 & 薔薇で始まり薔薇で終わる、そんな「アッー!」な世界(ぇ 〜今週の『戦場のヴァルキュリア』

巨乳ネコミミボンテージさんが普通に徘徊する街、上海w


ハッコーに誘われるまま着いて行くみのさんとマリア。辿り着いた先は日本人向けのネコミミボンテージバー・ポロリもあるよ♪ 中国にもこんな店があるんだ。良かったな五十○w(私信)
店の中でも一切喋らないハッコーさん。その脇にはあの紋様が・・・この人も感染者なのか?そう考えるとハッコーさんとは薄幸さんという意味なのか(ぇー
糸がないから銅線であやとりをするカナンさんマジパネェw リャン・チーさんは今日もBB弾でカミングズをパチンパチン。何かヘンな快感に目覚めてますよこの人(^_^;
さて、安宿で何とか一泊出来たみのさんとマリア・・・同じ部屋で寝て何もしなかったみのさんに絶望した!(何かしても絶望するけどw)
宿が変わったのでカナンと接触出来ない・・・と嘆くマリアですが、そこはそれ、共感覚を持つカナンさんにとってはマリアを見つけるのなんてお茶の子さいさい・・・って、いきなり5Fの窓からコンニチハですかw


強圧的懇願でマリアと遊びに行く許可をもらったカナン。ちっぱいコンビが往く上海の街の描写がなかなか魅力的です。阿呆毛のことまで褒められて恥ずかしがるマリアがまた可愛えぇ♪ しかしアニメ界で元祖阿呆毛キャラって誰だったっけ・・・意識し始めたのは『ラブひな』のなるあたりからだったかなぁ。
ユンユンさんの今回のバイトはオープンカフェのウェイトレス・・・前回の暗殺者兄弟の弟と会話を交わしてるあたり、ただの息抜き系癒しキャラではないのは確か。


みのさん、また巨乳に釣られてる・・・女の価値のひとつが胸である事は認めるけど(認めるのかよw)、それは手のひらサイズのコンパクトさにこそ真髄があるのだよ!
さて、アトラクションが突如停止して今回のアクションシーンのスタート。前回感電死したハイテンション爺ちゃんの弟を自称する少年がカナンとマリアに迫ります。マリアの下をカナンが離れた隙に拉致する弟クン。どさくさでマリアのちっぱい揉みやがって!ヽ(`Д´)ノ でもまぁそれが後で命取りになるんだけど。
マリアの頭に仕掛けられた爆弾・・・マリアを人質にしてカナンを討とうとした弟クン、その特殊能力によって配管の中に忍び込んでいましたが、マリアに触れた事によってその感触が残っていたためにあっさり見付かります。共感覚すげぇw
ハイテンション爺ちゃんは心臓を2つ与えられた事によって驚異的な身体能力を持ったものの、激しく老化が進んだ自分の兄・・・と語る弟クン。まさか本当の兄弟だったとはね。マリアを救うために躊躇なく弟クンを撃ち殺すカナン・・・そんなカナンに怯え、拒絶するマリア。どうやら始めからカナン唯一の友であるマリアをカナンから引き離そうとする策だったようで・・・
しかしどうにもカナンの敵である「蛇」の全貌が見えて来ませんなぁ。そろそろそこら辺の真相に迫って欲しい所です。


続いては今週の『戦場のヴァルキュリア』。今回も戦闘ナシの幕間的な展開です・・・


グレゴールの死によって深刻な面持ちのマクシミリアンたち・・・って事は無く(^_^; ただ、帝国の戦線が押されているのは事実みたいです。青い薔薇園でマクシミリアンに拾われた事を回想するセルベリア・・・今回のキーワードは「薔薇」です(ぇ
アリシアとウェルキンとファルディオの三角関係で微妙な空気の第7小隊。先週ファルディオから告白を受けたアリシアですが、その場から逃げ出してしまったようで・・・あ、今回珍しくマリーナの出番が♪


ウェルキンを風呂に誘ってその悩みを聞こうとするラルゴ。・・・ヤンさんは誘わないの?(危
野戦風呂はスチームジャマー薄めだけどあんま嬉しくないw かつて自分も三角関係に悩んだ経験を語るラルゴ。結果、親友だった男は戦死してしまい・・・親友と共に好きになった相手ってのが、まさかのバーロット大尉とはw ラルゴの照れ隠しっぷりが何とも(^_^;
その頃町へ買出しに出るイサラに声を掛けるラマール。ツン→デレ対応でラマールをあしらおうとするイサラは余裕が出て来ましたなw


着々とフラグを立てるイサラとラマール・・・それが恋愛フラグではなく死亡フラグになってしまうのが戦争アニメなのですが・・・。
いつまでもモヤモヤしていたくないアリシアは一大決意を持ってウェルキンの部屋へ。ラルゴに諭されても何も行動しようとしないウェルキンより余程男らしいですw
これまでの事を詫び、これからも上手くやって行こう、と手を差し出すアリシア。せっかく上手くまとまりかけてると言うのに、ここでファルディオの名前を出すウェルキンはどんだけKY(;´д`) 結果アリシアさん激怒・・・どうやったらこの朴念仁はアリシアの想いに応えてくれるんですかね。
そんなウェルキンを心配してご馳走を用意してくれていたイサラ。ええ娘や・・・


需要がありそうなので、ウェルキン×ラルゴが全裸でキャッキャウフフする動画を( ̄▽ ̄)ノ ・・・あぁ、ホントここにヤンさんがいれば(アッー!



本日のBGM:天使の休息(『それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ』OP)


2009/07/17 (金)

下田温泉編・・・まさか入浴シーンがこれだけって事はないよね!? 〜今週の『ハヤテのごとく!!』 & 6週説か8週説か、それが問題だw 〜今週の『涼宮ハルヒの憂鬱』

ナギと歩の百合に2828する回w


伊澄母子はもう着いてたのか・・・。よく道中迷わなかったな(汗
さて、自転車で下田を目指す歩&ナギ。三千院家の敷地の何と広い事かw 自転車を買ってくれた母親の話題を出したところ、急に自転車を降りてしまうナギ。そういやナギの両親の話ってまだ出て来てなかったような?
友人の話として恋愛の悩みをマリアさんに相談するヒナ・・・裏切り者の烙印が重いw つーか(恐らく)恋愛経験の無いマリアさんに相談してもなぁ(^_^;
結局ナギを置いて行けなかった歩、やっぱ良い娘だ。しかしナギの命を狙う追っ手がまたも迫り・・・でも今度はハヤテと(何故か同行した)伊澄の曾婆さんが犯人をインターセプト。手加減を知らない金朋ババァの攻撃に晒された犯人たちはもう追って来れないだろうな(恐


熱海の駅でとりあえず合流したハヤテ・ナギ・歩・マリアさん・ヒナギク。どうしても自転車で行きたいという歩に、「貴方が付いて行きなさい」とハヤテを後押しするヒナギク。これは歩に対するせめてもの罪滅ぼしか?ヒナさんは本当に不器用な娘。
束の間の2人きりの時間を楽しむハヤテと歩。性旬だねー(漢字、漢字ー!)。先に着いたナギは下田の屋敷でひと寝入り。そこで母親の夢を見ますが・・・あ、ここでも天文ネタだw 確かにおうし座のアルクトゥルスは1等星なので目立つと言えば目立つ星ですが、マイナス2等星のシリウス(恒星で最も明るい星)の方が圧倒的な存在感を出してるわなー。
ナギの屋敷に、伊澄と共に下田に来ていた咲夜が訊ねて来て2人は町に出ます。勿論目的は隕石の湯w


入湯料4,000円は明らかにボッたくられてますよ!(でもナギには「そんなに安くて良いのか?」的な感覚でしょうが) 咲夜&ナギの入浴シーン・・・咲(さき)はド貧乳ですが、咲(さく)は成長著しいですなw
で、温泉の副作用でなぜか酔っ払ってしまったナギ。そんなナギを迎えに来たハヤテ・・・っておーい、いくら混浴だったとは言え、ナギと咲夜が入っている風呂に堂々と入ってくるとは!! てっきりナギが見ている妄想かと思ったよw
自分が女として見られていない事にショックなナギ。つーかまたハヤテが三千院家を追い出されてヒナの家に行く展開かとw
温泉の効能が全く無い事を訝しがるナギ。隕石落下の痕跡が無い事から、これは隕石ではなくUFOの落下だった!と主張するナギ。「な、なんだってー!」の返しは多分視聴者の88・9178435%が行ったはず!(ワタシ含めて)
その夜、夜空の母に宇宙人との遭遇を祈ったナギ。その祈りに合わせて空から降って来たのは・・・宇宙人!?つーかまた新キャラですか(^_^; しかも声は何か最近久々の田村ゆかりですよw
下田編はもう1話あるようなので、歩やヒナの入浴シーンは次回に期待しましょう♪

さて、続いては今週のハルヒ・・・いや、まぁまたアレですw


5週目、つーか15521周目。巷には関係者情報の「エンドレスエイト6週説」と、エイトだから「エンドレスエイト8週説」とやらが流布してるようですが・・・もう怒りとか呆れとかは通り越して、悟りの境地に入ってるのでとことん付き合いますw
今回は冒頭の古泉ブーメランパンツでいきなり噴いたw しかも長門は旧スク水ww もうネタに走ってるのバレバレ。
その後の展開では、今回浴衣を買いに行くイベントがスルーされましたね。長門のお面は最初に戻った?
昆虫採集、今回の長門さんの獲物は・・・テナガコガネ!?日本でも本土にはいないよそれw つーか世界的にも希少種ですから!
あと、テナガコガネは前足だけが長くて他の足は普通のコガネムシと変わらないのが特徴。スタッフ、微妙にリサーチが甘いぜ!


いつもよりは多少ペースが速く進んで行くので「もしや!?」と淡い期待を抱いたものの、いつものように時は流れ(肝試しシーンが少し長く扱われたり、公園で遊ぶシーンが加わったりはありましたが)、そして運命の8月30日。今回キョンが去ろうとするハルヒに声を掛けようとするシーンが何度もループされる演出があったので「エンドレスエイト脱出か!」とも思いましたが、結局キョンは視聴者の期待に応えられず・・・6週目決定。
あー、次は長門はどんな昆虫を捕まえるのかなー(半ばヤケ)



本日のBGM:ハナマル☆センセイション(『こどものじかん』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.