2009/07 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2009/07/25 (土)

スネークそのまんまで吹きまくりwwwww 〜今週の『CANAAN』

マリアみたいな娘とコンビ組んで仕事したい・・・(大きくかけ離れた現実に溜息をつきながら)


先週の事件以来、カナンと距離を置いているマリア。カナンも唯一の友人であるマリアから避けられて落ち込みモード。そんな中、昔の自分を思い起こします・・・ここから回想モード。
とある中東の国で紛争に巻き込まれた幼きカナン。そんなカナンを助け、生きて行く術を教えた人物・シャム・・・ってメタルギアソリッドのスネーク?つーか声まで大塚明夫さんw
オートマチックの銃の信頼性について語るスネ・・・シャムですが、信頼性という点ではリボルバーの方が高いと思いますがこれいかに。腕の蛇の刺青(これもスネーク繋がり?w)はシャムとのおそろいだったんですね。
しかしそんなシャムがアルファルドに殺されてしまい・・・


復讐のためにアルファルド率いる「蛇」と戦っている、という背景が良く分かる回想でした。
で、マリアですがみのさんの食事の誘いに釣られてようやく部屋から出て来ます。拾ったタクシーの運転手・・・あ゛ーっ、あの時のw
上海蟹を食わせてくれるレストランに来るものの、オフシーズンなので客席はガラガラ・・・。ちなみに上海蟹のシーズンは秋。甲羅の直径8cmくらいの淡水性の蟹で、主に長江で獲れるみたいですよ@wikipedia
生弦楽奏のメンバーの中にはユンユンの姿も・・・どうやって事前にマリアたちの行く先を調べて潜入してるんだろう(^_^;
その頃財界のパーティに参加しているアルファルド・・・リャン・チーによるカミングズ虐待はもはやデフォ?w


街を1人で歩きたいというマリア。当然反対するみのさんですが、マリアは聞かずにそのまま繁華街へ・・・
裏道で怪しい連中に絡まれるマリア。これまでこういったピンチになるといつもカナンが助けてくれた事を思い出し、カナンを信じて連中に声を張り上げますが、助けてくれたのは何とユンユン。うーん、この娘さんの正体が謎過ぎる。そもそも敵なのか味方なのか。ちっぱい仲間なのは確かなのだがw
その頃、パーティ会場のトイレでアルファルドを待ち伏せていたカナンは暗殺を試みるも、圧倒的なアルファルドの戦闘能力によって逆にピンチに。見逃される形でその場を後にしますが、リャン・チーがカナンを追い・・・まぁリャン・チーよりも弱いって事はないだろうですけど。



本日のBGM:mind as Judgment(『CANAAN』OP)


2009/07/24 (金)

DVDには歩視点ノーカット版が収録されるんですよね!? 〜今週の『ハヤテのごとく!!』

最終回みたいな展開で下田温泉編終幕。


やっとヒナ&歩のお風呂シーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! うわー、残り湯飲みてぇっ(変態!変態!変態!)
おにゃのこ同士だと肌や髪に触りたい放題ですか♪これは何とも素晴らしい百合展開。そしてヒナは歩に自分のハヤテへの想いを告げられないままのぼせてしまい・・・
脱衣所でヒナを介抱する歩・・・という事は、全裸のヒナを抱きかかえて連れて来て、その全身をくまなくタオルで拭いた上でパンツを穿かせたんですね(何その克明な描写)。なんという役得・・・♥ これはDVDの映像特典に歩視点の介抱シーンが収録される事を期待したいです(* ̄▽ ̄*)


その頃ナギは協力を申し出た宇宙人に、ボン!キュッ!ボン!なナイスバディにさせようと・・・そんなナギは見たくない(^_^;
アイキャッチはお嫁に行けなくなってしまったヒナさん・・・ウチにならいつでもいらっさい♪下半身全裸でお待ちしております(変態!変態!変態!)
伊澄によりナギが幼い日に母親と死別した時の話を聴くハヤテ。そしてまだ諦めずにハヤテの生き血を狙うカネトモ婆さん・・・さすがのハヤテもガンダムハンマーの脳天直撃で流血です(普通は死にますw)。更にヒナ祭り祭り以来ハヤテを追うホモ執事の登場でカオスな展開の中にナギが乱入。誤解からその場を飛び出したナギは、宇宙人のUFOに入り込んでしまいますが、そのUFOが突然離陸。このままでは地球に帰って来れなくなる・・・そんなテンパった状態でハヤテの血にキスをする伊澄・・・あぁ、ここまで流血を引っ張って来たのはこのためか。
ようやくその神通力を取り戻した伊澄が召喚したギブソンJr.(そっか、サンデーつながりかw)の快打でUFO目掛けて飛んで行くハヤテ・・・


宇宙空間でようやく辿り着いたハヤテ・・・どうやってUFOの内部に入ったかは謎ですが(^_^;
ハヤテの強い抱擁で仲直りした2人。どうやって地球に帰ろうか、とりあえず操縦席に移動してみると、そこには酔っ払った雪路が・・・またアンタかい(汗
ゆかりん宇宙人の力で地球に戻された2人。そこはナギの母親の墓前・・・。今回の下田行きは温泉だけでなく、墓参りが主目的でした(そういや3月のお彼岸の時期だった)。そこに集まるいつもの面々・・・なんか大団円な雰囲気です。
そして夕刻、ナギの母親の墓前でナギを守って行く事を誓うハヤテ。これなんてめぞん一刻(^_^; まるで最終回みたいな展開で下田温泉編はこれにて終幕。次回からはOPも替わるのかな?



本日のBGM:violet(『うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.