2009/07 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2009/07/24 (金)

DVDには歩視点ノーカット版が収録されるんですよね!? 〜今週の『ハヤテのごとく!!』

最終回みたいな展開で下田温泉編終幕。


やっとヒナ&歩のお風呂シーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! うわー、残り湯飲みてぇっ(変態!変態!変態!)
おにゃのこ同士だと肌や髪に触りたい放題ですか♪これは何とも素晴らしい百合展開。そしてヒナは歩に自分のハヤテへの想いを告げられないままのぼせてしまい・・・
脱衣所でヒナを介抱する歩・・・という事は、全裸のヒナを抱きかかえて連れて来て、その全身をくまなくタオルで拭いた上でパンツを穿かせたんですね(何その克明な描写)。なんという役得・・・♥ これはDVDの映像特典に歩視点の介抱シーンが収録される事を期待したいです(* ̄▽ ̄*)


その頃ナギは協力を申し出た宇宙人に、ボン!キュッ!ボン!なナイスバディにさせようと・・・そんなナギは見たくない(^_^;
アイキャッチはお嫁に行けなくなってしまったヒナさん・・・ウチにならいつでもいらっさい♪下半身全裸でお待ちしております(変態!変態!変態!)
伊澄によりナギが幼い日に母親と死別した時の話を聴くハヤテ。そしてまだ諦めずにハヤテの生き血を狙うカネトモ婆さん・・・さすがのハヤテもガンダムハンマーの脳天直撃で流血です(普通は死にますw)。更にヒナ祭り祭り以来ハヤテを追うホモ執事の登場でカオスな展開の中にナギが乱入。誤解からその場を飛び出したナギは、宇宙人のUFOに入り込んでしまいますが、そのUFOが突然離陸。このままでは地球に帰って来れなくなる・・・そんなテンパった状態でハヤテの血にキスをする伊澄・・・あぁ、ここまで流血を引っ張って来たのはこのためか。
ようやくその神通力を取り戻した伊澄が召喚したギブソンJr.(そっか、サンデーつながりかw)の快打でUFO目掛けて飛んで行くハヤテ・・・


宇宙空間でようやく辿り着いたハヤテ・・・どうやってUFOの内部に入ったかは謎ですが(^_^;
ハヤテの強い抱擁で仲直りした2人。どうやって地球に帰ろうか、とりあえず操縦席に移動してみると、そこには酔っ払った雪路が・・・またアンタかい(汗
ゆかりん宇宙人の力で地球に戻された2人。そこはナギの母親の墓前・・・。今回の下田行きは温泉だけでなく、墓参りが主目的でした(そういや3月のお彼岸の時期だった)。そこに集まるいつもの面々・・・なんか大団円な雰囲気です。
そして夕刻、ナギの母親の墓前でナギを守って行く事を誓うハヤテ。これなんてめぞん一刻(^_^; まるで最終回みたいな展開で下田温泉編はこれにて終幕。次回からはOPも替わるのかな?



本日のBGM:violet(『うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜』OP)


2009/07/23 (木)

イチオシキャラの一円ちゃん早くも脱落・・・ 〜今週の『大正野球娘。』 & 6週と言わず、もう8週でも8月末まででもドンと来いw 〜今週の『涼宮ハルヒの憂鬱』

提供は大正製薬でお送り致します(嘘)


一円ちゃん(一円の借金で入部させられた事から、今やファンの間でこう呼ばれてますw)こと記子が野球部を離脱・・・(;´д`) まぁ公式サイトを見ても身体能力値とか記されてないし、正式な部員にはならないのかな・・・と思ってた早々これだ(泣 やっぱ金で釣るのは良くないって事で(^_^; 今後は報道や情報面での野球部のバックアップをお願いしたい所です。
で、あの敗戦以来晶子は学校休んでるわ、悪天候で練習は出来ないわ、記子は退部するわでボロボロの櫻花會。とりあえず小梅が代表して晶子のお見舞いに向かいます。
迎えた晶子は、一緒に見舞いの鯛焼きを食べたりと案外元気そう・・・うぐぅ。


しかし精神的にはあの敗戦でかなりのショックを受けている様子。
その後もグラウンドの状態の悪化などで櫻花會は練習が出来ない日々が続きますが、他の運動部が屋内で筋トレとかやってる事を考えたら、まだまだ覚悟不足と言わざるを得んですな。
そんなある日、小梅の店にあの朝香中の2人がやって来ます。晶子の事を気に掛けて小梅に相談にやって来たのですが、相変わらずの高い所視点の物言いに怒りを覚えた小梅。2人を帰した後そのまま晶子の家に上がり込んで、晶子に再び野球で見返してやろう、と告げるのでした。
・・・つーか小梅はそろそろ野球やってるの親バレしそうだ(^_^;


その想いを受けて再び強い意志を取り戻した晶子。そのまま飛び起きて全部員を18時に招集します。敗戦の責任を1人で背負って篭もっていた鏡子も、小梅の計らいで巴が告白まがいの説得を行って復帰。分かりやすい娘だw
アンナ先生は、年上で経験者の男子に勝とうと言うのだから、相当に厳しい練習になる事を告げ、それでも続ける覚悟があるか問います。その問いにすぐ応じる小梅と晶子。続いて雪、環、乃枝が応じ、巴に手を引かれて鏡子も決意を固めます。しかし静は一歩引いた立ち位置を崩さず・・・それでも皆の声に応えて最後は合流。こうして8人は新たな決意の下、朝香中へのリベンジを誓うのでした。
しかし問題は9人目・・・まぁ予告を観ると次回胡蝶が登場するようなので、これもまぁあっさり解決ですかね。


続いては今週の『涼宮ハルヒの憂鬱』。6話目、15524回目のエンドレスサマー・・・


巷に流布していた6回説は脆くも崩れ、エンドレスエイトだから8回説、また、リアルに8月の終わりを体感するために8月最終週説まで飛び出し・・・ヲイヲイって感じですが(;´д`)
毎回密かに楽しみにしていた長門のレア昆虫採取は今回はナシでした。残念。


そういやこのエンドレスエイトって毎回演出家が違うのですが、今回は第1期でワタシ的ベストエピソードである『サムデイ・イン・ザ・レイン』を担当した北之原孝将氏が担当。つーか京アニの全演出家が一巡するまで続けるのも一興じゃないかしらん♪(ぇぇぇ
それと、このエンドレスエイト脱出の鍵はキョンの夏休みの宿題、と言われてますが、毎回天体観測のシーンでハルヒがUFOを探しているのも興味深いですね。ここでUFOを見せればハルヒが満足するかも・・・?



本日のBGM:Super Driver(『涼宮ハルヒの憂鬱(2009)』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.