2009/12 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2009/12/23 (水)

たまには流行りのアイテムを買ってみたりする

年の瀬追い迫っておりますが、仕事は普段通りのマターリとした状態・・・( ̄▽ ̄)


アキバに行った訳じゃないですが、昨日のお買い物。まずはコミック『ジパング』43巻(最終巻)と『xxxHOLiC』16巻。
『ジパング』は9年以上の連載も遂に幕ですか・・・。色々と思うところが多かった作品。最終巻は殆どが後日譚的な話でしたが、何とか最後は物語に辻褄を合わせた感じ。サイパン決戦に入ってからが冗長過ぎた感は否めませんが、ワタシ的にはこれまで読んだ数多くの漫画の中で、ベスト10に入る作品となりました。
『xxxHOLiC』は・・・1巻から積みっ放しです(汗

それと今月末から郡山の実家に帰省するので、防寒の意味合いでユニクロのヒートテックを購入(サイズは内緒w)。郡山は東北では比較的暖かい土地ですが、それでもやっぱ東京とは気温差が5〜10℃くらいはありますからね。
ヒートテックは¥1,500。この前、ユニクロがヒートテックの安売り(¥980でしたっけ?)をした時は早朝5時くらいから行列が出来たそうですが・・・たかだか差額500円のために寒空の下を4時間も並ぶ人の神経が理解出来ません(;´д`) 時給にすれば125円ですよ!?しかも買えなかった人続出で店員を恫喝するDQNまで出る始末って。
生活は常に余裕を持って送りたいもんです。


閑話休題。昨年の4月に元同僚(現在AVメーカー勤務)に頼まれて、アキバ系AVの企画の手助けをした事がありました。
まぁ手助けと言っても、企画に対して意見を出したり情報を提供したり・・・と言った感じで、その後しばらく音信普通になっていたので、ワタシもその企画自体すっかり忘れていました(汗

ところが先日、その元同僚からメールが来まして
「Mc.君の意見を取り入れたAVが完成して、17日に発売になりました」
と!おいおい!間隔開き過ぎ&いきなり発売になってから報告かよw

で、その内容ですが・・・こんな感じ(注:リンク先18禁)。まぁ、「ジャンル:フェチ」とあるように、かなり観る人を選ぶ内容です(^_^;
モノがモノだけに「皆さん買ってね♪」とは言い難いですが、Mc.さんのこだわりが(一部)垣間見える作品になっておりますw メーカーの紹介サイトではサンプル動画も見れます(リンク先一番下。当然ながら18禁ページです)。夢のある作品からヨゴレ仕事まで、何でも請け負ってこなすMc.さんの明日はどっちだ( ̄▽ ̄)



本日のBGM:がんばれ!宇宙の戦士(『宇宙大帝ゴッドシグマ』OP)


2009/12/22 (火)

結局第2期を通して、春香と裕人の仲って全く進展していないような(^_^; 〜『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』最終回

まぁそのじれったさを楽しむ作品であったような気もしますけどねw


アバン・・・はいはい、ミスリードでしかも寸止めですね(さすがにもう慣れた)。
最終回は皆で雪山の乃木坂家別荘に行く話。裕人と乃木坂家、メイド隊は勿論、レギュラー陣の殆どを引き連れての旅です。酔っ払いの大人2人は・・・あぁ、そうか、裕人がいないと生活出来ないもんな。
椎菜はもう裕人の事は諦めたかと思ってたら、まだ未練あったのか。まぁ椎菜というキャラは嫌いじゃないので、今後もパンツ要員として積極的に2人の邪魔をして欲しいですもんねw
さて、別荘に着いた面々・・・別荘と言っても大型リゾートホテルみたいなもんですな。まずはお約束の露天風呂での絡み・・・相変わらず湯気が濃過ぎて何も見えん(;´д`) しかし!第1話以来となる良子の乃木坂姉妹陵辱プレイは、水の中ではっきりくっきり♪いいねー、春香はともかく美夏のちっぱいを揉みしだく様は劣情を抱きます♡
乃木坂姉妹の喘ぎ声が聴けないように、玄冬に湯の中に沈められる裕人。しかしその眼前にはまさに楽園が!!!何て素晴らしい仕様の風呂なんだw


温泉の後はやっぱ卓球ですな。しかしこの作品の卓球だけあって、由香里先生曰く「タマタマを弄ぶオトナの遊び」(松来さんに何て事言わせんだw)。着崩れ・くんずほくれつ・ボールのパイ○リとエロシーンの宝庫♪
その頃信長は・・・持参のラクロス部DVD全巻を1人視聴(^_^; バスの中でも誰かと会話してた様子も無いし、ホント一体何しに来たんだw
さて、椎菜ですが裕人が1人になったタイミングを見計らって男子部屋に夜這い決行!やるねー。しかし告白の後に飛び付いた布団の中にいたのは・・・玄冬www更にその現場を秋穂さんに見られたもんだからド修羅場展開・・・玄冬は完全に再起不能に(^_^;
翌日、山頂にある神社でおみくじを引く面々。椎菜はまたも大吉を引き当てます。「恋愛:人生最大のラブチャンスが来週到来」・・・来週もうありませんから!!!( ノД`)


その日の夕方、外は天候が悪化して吹雪になります。そしてそこに舞い込む春香行方不明の知らせ。山頂行きのロープウェイに乗ったきり、誰も降りてきた姿を見ていないと言う・・・何このとらドラ!で宙のまにまにな遭難展開。
メイド隊の面々に加えて、裕人も捜索に参加。対極寒冷地専用特殊装備・ダグラス君と言う名の白熊着ぐるみを着た裕人は、お約束通り春香を発見。熊が現れたと思った春香は脅えるものの、日本の山に白熊が居るわけ無いわなw
裕人からもらった指輪を無くしてしまい、それをずっと探していた春香。下山を奨める裕人に申し訳が無く涙を流す春香ですが、その涙が一瞬の月明かりを呼び、月光に照らされて指輪を無事見付ける事が出来ます。なんつー奇跡。
その直後、足場が崩れて滑落してしまう裕人と春香・・・片山右京の滑落遭難事件があったばかりなのに自重しませんな。


山小屋を見付けた2人は、寒さを凌ぐために濡れた服を脱いで肌と肌で暖め合う、これまたお約束な展開に。そのままその気になった2人はいよいよささめきことに・・・なる直前に美夏&メイド隊の皆さんが来ちゃうんだなー。もうこの作品のセオリー。
避難していた山小屋は実は別荘のすぐ裏でした、というオチ。つーかどんだけ滑落したんだ(汗
そして最終回仕様EDへ。椎菜さん、若い肉体を持て余す(勿体無い・・・)。冬華は結局あの回以降出番ありませんでしたな。くぎゅはアリス役で毎回のようにいたんだから出せば良かったのに。そしてリア充カポーのイチャイチャで締め。・・・あれ?こいつらまだ付き合ってないのか??

といった感じで、結局春香と裕人の仲は第1期終了時から特別進展した訳でもなく終了。まぁアイドル編という2人の障害となる事件はあったものの、基本的に2人はラブラブ、そこに割り込もうとする美夏や椎菜の1人芝居といった流れで、極端な話、第3期があるとしても、第2期観て無くても問題無いんじゃね?と(^_^;
まぁ今期は特にエロに特化していたのが見応えありましたかな。第3期があったらまた観たいと思います。
しかしこの作品、これだけ女性キャラがいてワタシの心を掴むキャラが1人もいないってのが何ともw



本日のBGM:斗え! ゴライオン(『百獣王ゴライオン』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.