2010/07 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2010/07/17 (土)

今週届いたCD・・・

今週は珍しく通販でCDを3枚ほど購入していたり。


何この加齢臭漂う男臭い組み合わせはwww

まずは『最強武将伝 三国演義』OP。先週アキバに買いに行ったら各店舗完売&amazonでも入荷待ちになっていた、影のヒットソングですが、今週無事に二次出荷分が到着しました。いやーいいねぇ、ささきいさおw ちなみに業界関連の人に聞いたんですがこの人、実はヅr・・・おっと玄関に誰か来たようだ(ry

あと、前から欲しいと思っていた歴代大河ドラマの2枚組の主題歌集を購入。今回踏ん切ったのは、ソフトバンクのCMでお父さん犬が選挙に立候補するシリーズのBGMに『風林火山』のOPが使われていた事なんです。やっぱあの曲は名曲ですよ!特にサビ前の武田軍の旗が次々に掲げられるところ(動画の1:54あたり)は鳥肌が立ちます!
それに同じ武田軍を扱った大河ドラマとしては何と言っても昭和62年の『武田信玄』!これも騎馬軍団の躍動感を現していてたまりません♪特にラストサビの爆炎の中を疾走する騎馬軍団は、何かの戦隊モノか石原軍団かとw

ちなみに収録曲はこんな感じ。DISC1が幕末編、DISC2が戦国編となってますが・・・全ての幕末や戦国を扱った大河ドラマ作品を網羅している訳ではなく、『葵 徳川三代』辺りが収録されていなかったりします。また、発売が2008年末なので、昨年の『天地人』も入っていないのが残念。

とりわけ『新選組!』が入って無いのが残念なのですが・・・これはヴォーカル部分を唄っていたジョン・健・ヌッツォ氏が発売直前の2008年11月に覚醒剤取締法違反で逮捕されてしまったため、急遽収録が中止になった事によるもの。故に、ジャケットに近藤・土方・沖田をモチーフにした3人の武士を持って来ながら、『新選組!』のテーマは収録されなかったのです。
しかしこの『新選組!』OPは特に好きな大河OPでもあるので、サントラを中古品で買い求めました。ほぼ美品で送料込1,000円程度で入手出来たのはラッキーでしたね。

ちなみにこの曲の1:50辺りから入るヴォーカル部分の歌詞に
「♪愛しき友は何処に この身は露と消えても 忘れはせぬ熱き思い 誠の旗に集いし遠い日を あの旗に託した夢を」
とあるのですが、口ずさんでいたら暫く連絡の取れなかった20年近く前の友人から急に連絡があってビックリw あるんですねぇこういう事って。



本日のBGM:恋せよ女の子(『極上生徒会』OP)


2010/07/16 (金)

1・2話の純愛路線はどこへ行ったのか・・・3話でなぜか変態路線にシフトチェンジ! 〜今週の『アマガミSS』

まさに「どうしてこうなったwww」状態! もうやだ、この変態フェチアニメw


純一がクラスの女子とじゃれているのを見て、不機嫌になってその場から連れ出してしまうはるか・・・おやぁ?やはり先週の眉毛キス(でこじゃなかったんだ)で完全にデレちゃったのかwもうここまで来たらYou付き合っちゃいなYO!って感じですが。
あのキスが忘れられなくて、またキスして欲しい!と土下座する勢いで頼み込む純一。照れるはるかは「するんじゃなくて、されるのならいい。但し、人目に付かない良い場所まで誰にも見られずに連れて行ってくれたら」と難問を出します。
そして純一が導き出した答えは・・・校舎の裏山にあるポンプ小屋でした。つーかもうこれはキス以上が望めるシチュエーションではw


「よし!先輩を小屋に連れ込んだぞ!」さぁ、今回の変態劇場第1幕のスタートです(* ̄∇ ̄*)
純一はキスする場所として「膝の裏」を選択・・・犬がよくスキンシップで膝の裏を舐めてくるから、という理由ですが、こんな発想をする高校生なんているか?w 唇がダメならば頬とか額とか耳とか首筋とか鎖骨とか腋とかでしょ普通!(最後のは普通か?)
スカートを押さえたはるかに対し、バックからわんわんスタイルで膝裏をペロペロ舐め回す純一・・・ってキスじゃねぇそれwww 伊藤静の喘ぎ声ももはやエロゲレベル。第3話の恥ずかしい収録ってこれの事だったのかwww


美也ちゃん、君のお兄さんは高校生にして四つん這いになって女性の膝の裏を舐めてわんわん吠える、第1級変態紳士です。同じコタツに入ってると、君も膝裏ペロペロされちゃうぞw
純一にしつこく迫られて困ってる風を装いながら、実はデレモード全開なはるかを笑う塚原先輩。二人の家庭の経済格差がよく分かるカットです(いや、塚原先輩の家が普通なんだろうけど)。はるかが持つ電話の子機がえっちな小道具に見えてしまうから困る(;´∀`)
塚原先輩のアドバイスもあり、純一に更に積極的になるはるか。一緒に昼食に誘いますが、普通の物を食べるのは飽きたと言うはるかに、純一はひとつの提案を・・・


そして食堂で今回の変態劇場第2幕が始まります。しかも今回は他の生徒の前での羞恥プレイだw
食事はただの塩◯ーメン(・・・ラーメンですよ?)。それを「はるかが両手を縛られて監禁されている状態で、犯人から食べさせられるシチュエーション」で食べると・・・純一さんの変態レベルマジパネェwww
はるかもその状況にノリノリで、迫真の演技で食事を欲し、純一もじらしプレイ→手が使えないはるかの口にスープを運びます。はるかの口元から垂れる液体がテラエロス(* ̄∇ ̄*) つーか周囲はすっかりドン引きですよ!みんなの憧れ、はるか先輩は変態紳士によって順調に調教されて行くのでした。

・・・はるか編は来週が最終回なんですが、これどんな収拾付けて終わらせるつもりなんだろう?(^_^;



本日のBGM:人として軸がぶれている(『さよなら絶望先生』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.