2010/07 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2010/07/24 (土)

番外編でも黒子さんは絶賛変態披露中!

27日発売の『とある科学の超電磁砲(レールガン)』のオフィシャルビジュアルブックを、金曜日にフライングゲット♪( ̄▽ ̄)ノ @神保町・コミック高岡


まぁ基本的には版権イラスト集で、若干の描き下ろしはあるものの、ファン向けのコレクターズアイテム的な位置付けで良いんじゃないかと。
ただ、何と言ってもこの本の価値の半分以上は、映像付録のDVDに有り!と言っても過言ではないかと。幕間のギャグ回として評判の高い第13話の補完エピソードで、収録時間は5分弱と短いですが、あの方の変態行動のために初春に貞操の危機が!?


まずは初春のセクシーショットから・・・って、さすがに色気ねぇ(;´∀`) M字開脚がちょっと貴重かなってくらいです。
イチゴの匂いがする、いかにも好きそうなオイルに反応する美琴。初春は美琴の背中にオイルを塗り塗り・・・しかしそんな様子を変質者の視線で覗き見る、僕らの変態代行人・黒子さんの姿が。
PCパーツの名前で購入したであろうお馴染みの媚薬を混ぜ込んだ、黒子特性のオイルとテレポートですり替えた黒子。これでお姉さまのあられもない痴態が堪能出来る・・・ぐへへ♡ 黒子酷いぞ、もっとやれw


しかし美琴に塗り塗りする直前に現れた佐天さんが先に媚薬オイルを・・・即効性の媚薬のため、女豹のポーズで初春を狙う佐天さん・・・胸騒ぎの腰付きだw ヤヴァい初春逃げて、いや逃げないで(どっちだ
エロアクシデントの影に黒子有り。すぐに勘付いた美琴によって黒子は電撃のおしおき・・・ダメだコイツ悦んでやがるwww
逃走する黒子を電撃をお見舞いしながら追う美琴。誰もいなくなったシートの上には、黒子謹製の媚薬オイルが。そしてそれを見付けてしまう婚后さん。エカテリーナちゃんがアップを始めたようです・・・w
危うく貞操の危機を脱した初春。捕縛されたUMAの如き黒子の扱いが酷ぇw そこに響き渡る婚后さんの悲鳴・・・エカテリーナちゃんとくんずほぐれつのプレイに及ぶ様子を見て、初春が獣かn(ピー!)に目覚めてしまったようです(;´∀`)

あぁ、面白かったけど5分は短過ぎる!今から10月より展開される超電磁砲OVAシリーズ&禁書2期TVシリーズが楽しみでなりません!



本日のBGM:白翼ノ誓約〜Pure Engagement〜(『セキレイ〜Pure Engagement〜』OP)


2010/07/23 (金)

膝裏ペロペロ(^ω^)から1週間でここまで進めちゃうのが凄いなw 〜今週の『アマガミSS』

そしてまさかの本名ラブリー。


昇降口ではるかを待ち伏せするも、現れないので仕方なく妹と幼馴染みと帰宅する純一・・・この時点で自分が恋愛ブルジョアジーという事を自覚するべきである!
ゲーセンでクレーンゲームに興じるはるかを偶然見掛けた純一は、当然妹たちを放っておいてはるかの元へ。そのままゲーセンデートになった二人、イニシャル入力タイプの相性占いゲームをプレイするも、H・M(森島はるか)では低評価・・・。しかし謎のイニシャルL・Hではいきなり評価アップ!
しかしLって何?と思ったら、ここではるかがクォーターであり、本名が「森島・ラブリー・はるか」という事が判明!! そうか、だからはるかって碧眼だったのか。アニメ的な表現かと思ってましたよ。それにしてもラブリーって苗字はwww
その後、夕陽の公園で実は二人が一年前に出逢っていた事が判明。愛犬を亡くして落ち込んでいたはるかが、失恋の思い出でナーバスになっている純一を愛犬と重ねて見ていた、と・・・その頃から既に純一ははるかの「犬」だったのか(;´∀`)
純一はクリスマスイヴにはるかをデートに誘いますが、はるかは家族と過ごす予定との事でNG。しかし家族と一緒なら、とまだ恋人未満の下級生に対し難問を課します。
イヴ当日、遅れながらも走ってやって来た純一。家族と会う前にその汗を流しましょ、とはるかは純一をホテルに連れ込み・・・


ホテルのプールで一休み・・・汗を流すってそういう意味かよ(;´д`) この小悪魔め。プールでキャッキャウフフとはしゃいだり、純一が他の女性客の水着を見てたと勘違いして拗ねて見せたり・・・もう普通に彼氏彼女じゃないですかね。
プールの後は、いよいよ家族と対面・・・のはずが、実は家族は来れなくなってしまった、と告げるはるか。そのまま家族が泊まるはずだったホテルの部屋へ向かいます。手を繋ぎながら、夜景が綺麗に見えるエレベータに乗り部屋へ・・・って、これ確実に仕組んでましたよね、はるかさんw 祖父・父・母と過ごす部屋がなんでダブルベッドなのさwww
お風呂に入ろうとするはるか、
「覗いちゃダメだよ?」
それはダチョウ上島が言う所の「押すなよ、絶対押すなよ!」と同義語ですw
案の定、覗きに来なかった純一に対して「どうして覗きに来ないのよ!」とバスタオル1枚で怒るはるかさん。全裸で「は・る・か♡ちゅわーん!!」とルパンダイヴで突入した所でやっぱり怒るんだろ?女ってめんどくせー(コラ
そのまま自分の想いのたけをぶつけるはるか。ずっと2度目の告白を待っていたと。そしてそんなはるかを抱き締めた純一は、雪の舞い散るイヴの夜景をバックに、はるかと遂に唇を重ね・・・


10年後。

って待てぇーっ!!(汗 10年後より10分後を映せ!!ヾ(`Д´)ノ
10年後って事は20代後半で結婚し、既にマイホームを持っているってどんだけ無理したんだ純一w
そっか、塚原先輩は医者になったのか。つーかもう既に40歳くらいの貫禄が(ry そして純一はなんと刑事になっていました。しかしはるかとのバカップルっぷりは相変わらず・・・普通に「君の瞳を逮捕する!」とか言ってそうだな。そして夜はラブリーちゃんとリアル手錠プレイですか。もうやりたい放題だな!(そこまで言ってない)
正直、結婚ENDって安直で好きじゃないんですが、逆にここまで見せるという事は、次週からのワカメ編は物語がリセットされて1から始まる訳ですよね。「キョン君、でんわー」「何かがおかしい」って(違



本日のBGM:i Love(『アマガミSS』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.