2012/01 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/01/27 (金)

遂に梨穂子が大人の階段を登る時が・・・しかし、予告の七咲が全て持って行ってしまった件www 〜今週の『アマガミSS+(plus)』

七咲編予告15秒>>>梨穂子本編48分って( ノД`)


さて、突然梨穂子に告白して来た同級生のチャラ男こと真壁君。デブ専ですか?(酷 しかし梨穂子からはっきりと拒絶され、好きな男の名前を聴いた真壁はあっさりと引き下がり・・・あれれ?Aパートいっぱいくらいはコイツで引っ張るのかと思ったらアバンで終わっちゃったよ。
その後、懲りない真壁は森島先輩と気付かずにナンパして、響先輩との最強コンビに恐れをなして逃走・・・結局コイツは何だったんだw
その後、純一より先に橘家に着いた梨穂子。追っ掛け帰宅した純一との会話がギクシャクしているのは、梨穂子的にはナンパ事件で自分の好きな相手の名前をはっきり口にした照れからか。一方純一もそのナンパ事件の場に居たものの、やはり梨穂子の好きな相手の名前を聴き取れなかった事から気になってそわそわ。初々しいねぇおふたりさん。
梨穂子が作ったのはレンコンの揚げ物(挟み揚げかな?)と鰻のかば焼き。先輩'sからの精力が付く、とのアドバイスでレンコン料理を作ったようですが・・・精力付けるならトロロ芋とかじゃね?


その先輩'sは海で夜釣り・・・夜釣りは特に足元気を付けて下さいねー。
さて、そんな2人がテニスサークルに入ったと知ってやはり驚く純一。琉璃子の鎖骨(*´Д`)ハァハァ・・・はしないな、特に(ぉ
また食事を作りに来て欲しい、と純一に言われて照れる梨穂子が可愛い。ここで美也が中多さんと電話で話している間に1回目の告白のチャンスが来るものの、電話を終えた美也によって妨害されてここは見送り。まぁまだ夜は長い。
その後、食後のデザートにかき氷を食べる3人・・・スイカはミスリードだったか。それにしても美也の7色かき氷は不味そうだ・・・美也は料理下手と言うより、味覚障害なのかもしれんな。
さて、片付けも終えて帰宅という段で突如土砂降りの雨が降り出し、美也の奨めもあって梨穂子は泊まって行く事に。お、これは関係進展の大きなチャンス!
風呂に浸かりながら今日1日の事を思い出す梨穂子・・・最初に梨穂子が入ったらお湯が溢れて残らないんじゃ(酷酷 その頃、我らが変態紳士の純一さんは当然覗きに・・・行ってるかと思ったら部屋で大人しくアルバム鑑賞。梨穂子とは本当に昔から仲が良かったみたいで・・・隣にいるのが当たり前と思っていた相手が、気付けば他の男に告白されるようになっていた事でようやく1人の女として見るようになった、って事ですかな。


風呂上りに純一のTシャツを着る梨穂子にちょっとムラムラする純一・・・分かる分かる、男物を着こなす女子ってのはそれだけで魅力2割増しです。美也の服では胸がきついと言われ、頬を染める梨穂子・・・あれ?おかしいぞ。今回の梨穂子は本当に可愛い。
寝静まった後、かき氷の食べ過ぎでトイレに起きた美也は、寝惚けて純一の部屋をトイレと勘違いしてパジャマの下を脱ぎ始め・・・慌てて止める純一ですが(なぜ止めたし)、これってやっぱり前科あるのかなw
この美也の騒動で目が覚めてしまった梨穂子は思い切って純一の部屋を訪ねようとしますが、階下から物音がするのに気付いて居間へ降りると、果たしてそこには純一の姿が。雨が上がった夜空を見上げる2人・・・雨上がりの夜空って事は、こんな夜にお前に乗って発射するんですね?@『雨上がりの夜空に』by RCサクセション
寝付けないついでに花火を始める2人。昔から花火が好きだった2人・・・純一はパラシュート花火をどこまでも追い掛け続け、梨穂子は線香花火の可愛い火花が好きだった・・・幼馴染みだから共有出来る思い出。いいなぁ(Mc.さんちは転勤族だったので幼馴染みという存在はおりませなんだ)。
これからもずっと一緒に居たいな、という純一の言葉に胸の高鳴りを抑えきれなくなった梨穂子は思い切って純一に向き直りますが、その時線香花火の玉が純一の足に転がって騒ぎに・・・って、線香花火の玉って大火傷しますよ。Mc.さんの左手の甲には、小学生の頃に線香花火の玉が落ちて出来た火傷の跡が今でもあります。


そのまま梨穂子に覆い被さるような体勢になった純一・・・♪こんな夜にお前に乗れないなんて〜じゃなくて、乗ってるじゃん!
慌ててすぐにどける純一。このチキンめが・・・と思ったら、直後にちゃんと梨穂子に「好きだ」「これからもずっと一緒に居たい」と告白、やる時はやる男です。それにちゃんと「私も純一が好き」と言葉で返す梨穂子も立派。こうして2期分という長い期間と、高3の夏まで引っ張る展開でようやく結ばれる純一と梨穂子なのでありました。勿論この後は発射するだけですね(黙れ
翌朝、早速夫婦の如く梨穂子のお茶の淹れ方を褒めながらイチャラブに入ろうとする純一ですが、何も知らない美也が起きて来てぎこちなく知らん顔・・・まだまだ初々しい2人に2828が止まらねぇwww
今回はEDカードも可愛く描けているし、やっと報われた感がある梨穂子ですが・・・次週からの七咲編の予告が凄過ぎて梨穂子編2話全部吹っ飛んだwwwww 何この膝枕ならぬ子宮枕!!!しかも目隠しとか、どんだけ高度なプレイを後輩に強いているんですか純一さん!梨穂子編では比較的大人しかった変態紳士が、その本性を再び発揮するまであと1週間です♪


本日のBGM:凶夢伝染(『Another』OP)


2012/01/26 (木)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE & 今日のお買い物 & あと、毎年やってるアレ。

今週はニュースちょっと少なめです。


【2012年冬】今期アニメヒロイン一覧 誰が好き?
まぁ絢辻さんは別格ですが、柑菜・ミコノ・凜々蝶様が可愛いです♪


『そらのおとしもの』みんなの力で、ありがとう第三期!
まぁ原作量もあるし、半端な所で2期終わってるし、人気もあるしで約束されていた3期ですな。


TMAの新作コスプレAVに「Fate/Zero」がキタ━━━(゚∀゚)━━━━!! 切嗣wwwwww
この切嗣になら俺でも勝てる気がするwwwww


今日はセンチメンタルグラフティ発売14周年
仕事で1人で外回りするようになったのが97年の春からだったので、センチの盛り上がるタイミングで自然に仕事中のアキバ通いが始まったんだよなぁ。


アスタロッテ縞パンVer.をキャストオフ!乳首あるのか・・・
おまわりさんこのフィギュアです。


2次元の“嫁”とアジアを旅する男性 ツーショット写真満載のブログが楽しげ
相手がホロってのが、いかにも一緒に旅してます的感覚なんだろうなぁ。
自分も北海道一周した時は鈴凛と、広島・呉旅行の時は宮崎のどかと、南信州飯田線の旅の時はタコスさんと一緒に行きましたが何か?w


原宿に「銀河英雄伝説カフェ」登場 創刊30周年記念で実現
ヤンの紅茶(ユリアン謹製?)はあるようだけど、シェーンコップのこだわりコーヒーとかチュン・ウー・チェンの湯気に当てたサンドウィッチとか、ワインとチーズのロイエンタール定食とかビッテンフェルトの猪鍋とかはないのかな?(←もはや喫茶店じゃない)


ウイルス作成罪初適用!ウイルスを作成して送りつけたアニメサイト運営者逮捕!
『今日もやられやく』の中の人が逮捕ですか。シャフトのステマ問題とか、どうもこの周辺の方々はきな臭いですよね・・・。


「美味しんぼ」で得たムダ知識をさらせ
このスレに出て来る知識は殆ど知ってる・・・まぁワタシも『美味しんぼ』世代ですからw ファッチューチョンとかニョクマムやデンチーはこの作品で知りましたし。あ、でもお店で「このトンポーローは出来損ないだ」とか言ったりはしませんよw
カツオの刺身はマヨネーズ醤油で食べてますけど。


地震予知の第一人者・長尾年恭東海大学教授「首都圏直下型M8」「東海地震M9」はまもなく来るものと覚悟して下さい
3.11の時は偶然その前の土日に安売りスーパーで大量に肉類・保存食・飲料類を車で買い込んでいたので、直後に発生した買い占め騒ぎも乗り切れたという事情がありました。
最近、妙にクジラが浜辺に打ち上がったりしているようですし、食料・飲料は出来るだけ備蓄するようにしています。


韓国人が世界中の図書館行って地図の「日本海」の上にシール貼ってる
まさか3月の改正でブルートレイン『日本海』が廃止されるのも奴らの仕業じゃないだろうな・・・


【中国】いとこが爆発
人間が爆発するのは中国と中東とザンボット3の世界だけ。



それと、予告した通り今日もアキバでお買い物ー


今日の買い物は『THE IDOLM@STER』BD4巻と『灼眼のシャナV(Final)』BD2巻。アニマスのBDにはパスカードが2枚とジャケット絵のリバーシブルポスター(伊織/亜美・真美)が付属。他、アニメイト冬のAVまつりのポイント景品で『僕は友達が少ない』の図書カードに『ギルティクラウン』と『ブラック★ロックシューター』のクリアファイル、あの花等のポストカード5枚セット、それにまどマギのポケットティッシュが4つ・・・あんこちゃんがまたハブられてる・・・。





あぁ、あと毎年恒例ですけど。




ハピバ、俺。

・・・ヤヴァいよヤヴァいよ、40歳まで1年切っちまったよ(;´∀`)


とりあえずあずにゃんペロペロ(^ω^)しながら自分の将来を見据えてみます(ダメだこりゃ)



本日のBGM:ナゾ!ナゾ?Happiness!!(『探偵オペラミルキィホームズ 第2幕』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.