2010/10 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2010/10/13 (水)

春菜・美柑・ヤミの3本立てはワタシにとって最高のご馳走♪ 〜今週の『もっと To LOVEる』

元々原作が1話完結のショートストーリーメインの作品なので、この「30分で3話構成」というのは実は凄く合ってる気がします。そしてTBSではパンチラすら不可能だったお色気描写も、∪局展開でかなり緩和され(それでも謎光や謎闇はかなり目に付きますが…)、先日視聴したAT-X版ではパンチラ・生尻はほぼ解禁、一部乳首描写までOKと「これぞTo LOVEる!」と言える露出度を得る事が出来ました。
これはDVD/BDも買いかな・・・♪


今回の第1話は先週ほぼ空気だった春菜回。しかも原作でワタシが「ベストオブエロ春菜回」と評価する全裸閉じ込められ話(* ̄∇ ̄*)
ララの発明品に不用意に触ってしまったリトと春菜。近くて安全な場所にワープする緊急脱出装置だったのですが・・・やはり服はワープ出来ないのか(お約束♪) という訳でどこかの倉庫に飛ばされてしまったリトと春菜。暗闇でよく確認出来ず、知らずに春菜の生乳を揉んでしまうリトのラッキースケベは相変わらずw そんな二人の姿を妄想する唯・・・確かに破廉恥な状況です。そこでララの発明品「くんくんトレースくん」で二人を探す事に・・・しかしララの発明品だけあって素直に目的地に向かおうとせず、唯のパンツを脱がしにかかったり♥ 謎光はパンツのガードかと思ったら、生尻のガードだったのかw
一方リトと春菜は暗闇の中、互いの家族の話をしたりとなかなかに良い雰囲気。そりゃ元々両想いだしなぁこの二人。そして何となくエロリビドーが盛り上がりを見せて、告白も無しに行くとこ行っちゃいますか!?という所で倉庫の持ち主である御門先生、続いて「くんくんトレースくん」で二人を探し当てたララと唯の登場で、リトと春菜が一線を越えるのはお預け。このもどかしさがTo LOVEるですよねw
アイキャッチも全裸春菜・・・AT-X版やDVD/BD版ではきっと障害物が無くなると信じてます!


第2話は美柑の家庭訪問の話。父親は人気漫画家、母親は人気ファッションデザイナーとしてほとんど家にいないリト&美柑の両親。それでも美柑の家庭訪問のために父親の才培が戻って来る予定だったものの、締切りに追われて戻れなくなってしまいます。そこでララの案で、リトに才培の変装をさせて対応する事に・・・ただでさえ小柄で女顔のリトに父親の代役が務まるのか?w
やって来た美柑の担任は実は才培の大ファン。そのため常識的な判断が出来ないのか、リトを本物の才培だと思って話を始めます。そして親戚のお姉さんという事で同席するララ・・・すっごくボロ出しそうで美柑じゃなくても不安ですw
しかし一番テンパってたのはリトで、対応が完全にしどろもどろ。その上漫画へのサインを求めて来た先生に対し、なぜかカーディガンの胸の上にサインwww 何かがおかしいw
そんなリトの緊張をほぐそうとデビルーク星秘伝のドリンクを飲ませるララ。絶対ロクな事にならない予感を視聴者の400%が抱えた通り、酔っ払ったリトは先生の服に手をかけて脱がしてしまい、慌てて止めようとした美柑のショートパンツまでずり下げて・・・ここはさすがに謎光降臨。小6のパンツ全開はAT-XかDVD/BDまで待ちましょう。
アイキャッチの美柑・・・これは良い安産型♪ 胸は小さい方が好きですが、お尻は大きい方が好きなMc.さんです。


第3話はヤミちゃんと春菜を招いてリトの家ですき焼きパーティを開催する話。なんて素晴らしい面子♪ あ、ナナとモモは一時帰国しているみたいです。
先週のお風呂回以来、少し打ち解けた美柑とヤミちゃん。美柑の奨めで口にする初めてのすき焼きの味に感動するヤミちゃん・・・いつもの主食がたい焼きだからなぁ(^_^;
翌日は学校も休みなので、そのまま泊まって行く事になる春菜とヤミちゃん。2週連続のお風呂展開とは♥ さすがTo LOVEるです(≧▽≦)
先に風呂に入っていたリト・・・そこは最後に入って美少女たちの残り湯を堪能すべきだろ!浮いてる縮れ毛を探したりさ!つーか毛の色で誰のか分かるな・・・って、2次元美少女にそんな毛は存在しない!!(そろそろ誰か止めて
そこにララが「ひろびろバスルームくん」を使って家の風呂を大浴場に変え、4人が入って来てしまいます・・・まさに大浴場で大欲情!(誰うま) つーかリトが入っている事を確認せずに入って来た女子勢が明らかに不注意だよなぁこれは。
春菜や美柑の生尻は奇跡的に規制なしだったものの、さすがに体を洗うシーンの乳付近はスチームジャマーが展開・・・これもAT-X&DVD/BD待ちですな。何とか気付かれずに脱出しようとするリトですが、ララが「ひろびろバスルームくん」を使っているのを知らないペケがそのスイッチを切ってしまい・・・狭い家風呂でリトと美少女4人が全裸で密着という、最高の「漢の浪漫」状態に!つーかリトはそのポジションをすぐにワタシと代わるべき!ララはいらないから(酷
怒りのヤミちゃんの「えっちぃのは嫌いです!」攻撃でドタバタのまま締め。このお約束こそTo LOVEるですよねー。

うん、やっぱDVD/BD買おう。



本日のBGM:聖少女領域(『ローゼンメイデン トロイメント』OP)


2010/10/12 (火)

今期のアニメ視聴表・・・

月曜日
23:30〜 『機動新世紀ガンダムX(再)』 テレ玉
25:30〜 『おとめ妖怪 ざくろ』 テレ東
26:00〜 『侵略!イカ娘』 テレ東
27:00〜 『灼眼のシャナ(再)』 東京MX

火曜日
22:30〜 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY(再)』 東京MX
26:00〜 『もっと To LOVEる』 東京MX

水曜日
25:50〜 『神のみぞ知るセカイ』 テレ東

木曜日
23:00〜 『探偵オペラ ミルキィホームズ』 東京MX
25:25〜 『アマガミSS』 TBS
25:55〜 『それでも町は廻っている』 TBS
26:00〜 『ヨスガノソラ』 東京MX

金曜日
18:00〜 『美味しんぼ(再)』 テレ玉
19:30〜 『クレヨンしんちゃん』 テレ朝
25:00〜 『そらのおとしもの f ≪フォルテ≫』 テレ玉
25:23〜 『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』 テレ東
25:30〜 『とある魔術の禁書目録U』 東京MX

土曜日
24:30〜 『薄桜鬼 碧血録』 tvk

日曜日
8:30〜  『ハートキャッチプリキュア!』 テレ朝
9:30〜  『最強武将伝 三国演義』 テレ東
18:00〜 『ちびまる子ちゃん』 フジ
18:30〜 『サザエさん』 フジ
23:00〜 『Angel Beats!(再)』 東京MX
23:30〜 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 東京MX
25:30〜 『えむえむっ!』 テレ玉
25:30〜 『百花繚乱 サムライガールズ』 tvk


週25本。前期比プラス3本で、久しぶりに週25本オーバーとなりました。これは新番組に佳作が多かったのもありますが、『灼眼のシャナ』と『Angel Beats!』の再放送開始というのも結構大きいかも。この中でDVD/BD購入予定作品はまず『とある魔術の禁書目録U』、これは確定。次点は・・・『もっと To LOVEる』『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』辺りでしょうか。何気に『そらのおとしもの f ≪フォルテ≫』『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』『薄桜鬼 碧血録』も評価高いです。

今期は月・木・金・日に視聴作品が集中し、逆に水・土はかなり寂しい事に。TV局ではやはりMX強しですが、テレ玉とテレ東もかなり頑張ってます。しかしtvkは昔の勢いはどこへ行ったやら・・・最速枠は『薄桜鬼 碧血録』と『百花繚乱 サムライガールズ』の2本だけですが、『薄桜鬼 碧血録』は実質AT-Xが本当の最速ですしね・・・。

『ヨスガノソラ』『薄桜鬼 碧血録』『えむえむっ!』の3本は実際はAT-Xが最速となるので、事前にネット視聴を済ませるスタンス。特に『ヨスガノソラ』はかなり規制が違いますし♪ あと、『もっと To LOVEる』もAT-X版を後で再視聴していますw

キャプ感想は継続で『アマガミSS』、新規で『もっと To LOVEる』『そらのおとしもの f ≪フォルテ≫』『とある魔術の禁書目録U』『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の計5本が確定。更新曜日的には月曜に『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、水曜に『もっと To LOVEる』、木曜に『アマガミSS』、金曜に『そらのおとしもの f ≪フォルテ≫』、土曜に『とある魔術の禁書目録U』と割り振ろうと思ってます。火曜日は主に買い物枠、日曜日は競馬枠か、忘れた頃の『薄桜鬼 碧血録』『最強武将伝 三国演義』枠になるかとw

木・金・土は更新が遅れがちになるのが予想されますが・・・日曜には追い着かせるこれまでのスタンスでお付き合い頂ければと思います。



本日のBGM:前奏曲(プレリュード)-We are not alone-(『夜明け前より瑠璃色な Crescent Love』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.