2010/10 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2010/10/15 (金)

俺のニンフがこんなにデレるわけがない! 〜今週の『そらのおとしものf《フォルテ》』

今期のニンフは可愛さの押し売りだ!(* ̄∇ ̄*)


阿呆の娘アストレアは、本人は喋るつもりはないのに、英四郎の誘導尋問に簡単に引っ掛かって智樹の夢がシナプスに繋がっている事、シナプスが遥か上空に存在する新大陸である事、自分がシナプスから智樹抹殺の使命を帯びて来ている事などをペラペラと・・・どう考えても欠陥エンジェロイドだろコイツw そんなアストレアを“面白い玩具見付けた♥”とばかりに篭絡し始める会長・・・一番ヤヴァい人の手に落ちたような気がする。
今回の舞台は空見町の秋祭り。お祭りと言えば第1期でも壮絶な銃撃戦が展開されましたが・・・今回は会長主催の相撲大会!優勝賞金1,000万円&腰元との入浴!!どう考えても智樹を釣る餌にしか思えんw
パンツを手にした智樹は“マスク・ド・パンツ”として謎の覆面レスラーとして意気揚々と参戦。あれ?相撲大会がいつの間にかプロレス大会になってる?(;´∀`)


その殺人チョップを封じられレフェリーとなったそはらの下、初戦に臨む智樹。相手の巨乳娘に対し、智樹は乳揉みなどひたすらエロ攻撃w あ、この番組は乳揉み規制ないんだ。怒るそはらですが、プロレスに「乳を揉んではいけない」というルールはないので止める事が出来ず・・・女性客の大顰蹙を買いながらもマスク・ド・パンツ初戦突破。
試合後、やはり女性客には嫌われたくないと思った智樹はニンフに頼んで女性に無条件でモテるようにプログラムしてもらいますが、他の女の子にちやほやされる智樹を見たニンフは嫉妬に駆られてすぐに解除。「だってヤなんだもん!」と拗ねるニンフがたまらなく可愛い♪
その後試合はイカロスや会長といった実力者が無難に駒を進めます。そして会長の秘密兵器・アストレアは日本古来伝統の衣装で登場する事に・・・まぁどんな衣装かは何となく読めますが!


突如タッグマッチとなった試合は、マスク・ド・パンツ&イカロスと、ふんどしにサラシ姿のアストレア、そして会長の陰謀で突如解説者から参加させられる事になったニンフの戦いに。身長139cm、体重29kg、B72・W45・H68・・・いいねぇー、ワタシ好みの素晴らしいロリ体型だ♥(* ̄∇ ̄*)
試合はやはりマスク・ド・パンツのエロ攻撃から。アストレアをロープに絡めて乳を揉み放題に・・・相変わらずの酷い展開だ(^_^; 怒りのアストレアはクリアオルを抜いて戦闘態勢。それを見たイカロスは智樹の危機にアルテミスを発射、会場はあっという間に戦場に!
ルール違反の両者を失格・退場処分としたそはら。リングに残ったマスク・ド・パンツとニンフですが、ニンフのぺったんこな胸にやる気が失せるマスク・ド・パンツ。そんなマスク・ド・パンツに炸裂するニンフのコブラツイスト。しかし想いを寄せる智樹になかなか本気になれず・・・そこにニンフのぺったんこな胸にマスク・ド・パンツの乳揉みが炸裂!泣きながらリングを後にしたニンフは試合放棄で敗北、決勝戦はマスク・ド・パンツと会長のカードになります。
明らかに股間に何かを仕込んでいるマスク・ド・パンツw すると突然金網が上から降りてきて、二人の試合は金網電流デスマッチに。昔、大仁田がよくやってたっけなぁ(しかもロープが鉄条網)。
試合開始早々、英四郎をも葬った会長必殺のアイアンクローが炸裂!しかしそれを読んでいたマスク・ド・パンツはゴマ油を身体に塗りまくっていて見事脱出。
ニンフの代わりに解説席に入ったイカロス・・・どこまでそのスイカ持ち歩いてんの?(^_^;


必殺技を封じられた会長は智樹の魔手によってブラを剥ぎ取られて大ピンチ!その時、金網の上にどこかで見た巨乳の謎の覆面女子レスラーが・・・そういやレフェリーのそはらさんがいないやw
チョップで金網を切り裂いた謎のレスラーは、アルゼンチンバックブリーカーでマスク・ド・パンツの背骨を粉砕して瞬殺。あっという間に勝負を決めます。それでも何とか立ち上がったマスク・ド・パンツですが、立ったまま生き絶えていて・・・バッファローマン戦の時のウォーズマンかよw
その後、一応優勝となった謎のレスラーことそはらですが優勝を辞退。繰り上がりで智樹が優勝という事になりますが、ここで「真のチャンピオン決定戦」と称して第1期の祭り回でも最後に優勝を掻っ攫ったあの射的屋のオヤジが現れて賞金&副賞をゲット。こうしてまたも会長の出来レースで大会は幕を下ろすのでした。ひでぇ(;´д`)
ここでエンディング・・・おぉぉぉっ!懐かしい!!ビューティ・ペアの『かけめぐる青春』だよ!!! Mc.さんの若かりし頃はプロレス全盛期で、女子プロでもクラッシュギャルズやダンプ松本、ブル中野などが幅を効かせていた時代でした。アジャコングやキューティ鈴木はもうちょっと先の時代かな。今は最近の女子プロレスラーなんて一人も名前出て来ないもんなぁ。ちなみにED映像がほぼ男子レスラーによるセクハラ映像なのが酷いw
Cパート。智樹にリンゴ飴を買ってもらったニンフ。1期でも買ってもらった思い出のアイテムですが、智樹がその時の事をちゃんと覚えいていてくれた事が嬉しいニンフ・・・そんなニンフを見て、ちょっと複雑な表情のイカロス。感情に乏しいイカロスが初めて見せる嫉妬? どうにも今シリーズはニンフの表情が豊かに描かれる反面、イカロスが悲しい表情を見せる事が多いのが気掛かりです。



本日のBGM:炎のキン肉マン(『キン肉マン』OP)


2010/10/14 (木)

七咲って純一以上の変態さんなんじゃ・・・(;´∀`) 〜今週の『アマガミSS』

とりあえず味噌バターラーメン食って来る ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


いつもの水泳部の練習の様子から。七咲の泳ぎを見て浮かない表情の響先輩・・・終盤の伏線となる描写です。
さて、偶然遊園地のチケットを手に入れた純一は七咲に「弟と3人で行かなイカ?」とお誘い。まぁ今の親密度ならば弟という媒介も必要か・・・と思わなくもないですが、当日来たのは七咲一人だけ。弟は風邪を引いた、と言ってますけど多分これ嘘ですよね。結構積極的じゃないですか七咲さん!
で、遊園地では・・・忘れた頃に純一の高所恐怖症発動w つーかジェットコースターよりもコーヒーカップの方が気持ち悪くなりませんか?(^_^;
その頃、遊園地のチケットを貰えると思ってた美也は置いてけぼりを食らって不満ブーブー。とりあえず目的地未決のまま紗江とランデブー・・・そこに現れた梨穂子と一緒に出掛ける事になります。つーか次の攻略キャラである梨穂子ですが、七咲と絢辻さんの間という事もあって全然テンション上がって来ないなぁw
七咲と純一はファラオの謎の館というホラー館に突入。突然ミイラが襲って来たりと普通のお化け屋敷かと思いきや、男装のモジャ娘やようじょ絢辻さんの幻が見えたりと何やらオカルトの香りが・・・そんなオカルト、ありえません!
広間に辿り着いた二人は巨大なツタンカーメン像に遭遇。恨み言を言った後、ツタンカーメン像は突然襲い掛かって来て・・・白い霧を浴びせられた二人。すると想像の斜め上を突き抜ける事態が!?


七咲、味噌ラーメンと化す。工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工!!!
この味噌ラーメンが七咲・・・じゅる。そりゃ純一さんじゃなくても美味しく頂きたくなるってもんです。しかも空気読めるツタンカーメンは純一にバターを進呈(ちょwww とろけるバターで絶頂に達する七咲・・・分かった!純一さんはバター犬だったんだ(違
七咲ラーメンを一口すすろうとしたその時、幻惑が解けて元の姿に戻る七咲。このファンタジーのような世界は一体何だったのか・・・クスリでもキメてた(ry まぁ、変態同士が織り成した時空の奇跡という事で(ぇ
七咲ラーメンを食べようとした事で七咲にちょっと怒られる純一。その罰として一緒にブランコに乗る事に・・・どこが罰ですか!むしろ完全にご褒美!! そしてそこでもスカートの中を覗こうとする変態紳士純一に対し、対面座位という高校生カポーらしからぬ体位に持ち込んだ七咲は、強引に純一の唇を奪います。エロゲならこのままブランコをギシギシ揺らしながら挿入展開ですよこれ!きっと七咲の尻には何かが当たってたはずw 七咲さんの積極性にはおぢさんビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!


翌日・・・昨日あんな事があったのにケロっとしている七咲さんマジ魔性。夕方、特売に誘われた純一は水泳部の練習終了を待つ事に。すると練習を終えた水泳部の面々が・・・純一を見て「変質者キモッ!」とならないのはアニメとゲームの世界だけです。リアルなんて・・・(昔何があった?
七咲がまだプールにいると聴いてやって来た純一はそこで、響先輩と七咲の修羅場に遭遇。最近タイムが伸びない七咲は、1年生という事もあって大会の選抜メンバーから外される事に。涙を見せたくない七咲はその場から逃げようとしますが、服を着たままプールに飛び込んで捕まえに来た純一の前に遂に陥落。子供のように声を上げて泣きじゃくるのでした。空気を読んで黙ってその場を立ち去る響先輩は、また視聴者からのポイントを稼ぎましたねw
帰り道、自分にはまだ2年あるから次の大会に向けて頑張る、と純一に伝える七咲。そして別れ際「この後・・・時間ありますか」と明らかにコンバインOKサイン!!!つーかそこは即答しないとダメでしょ純一!
結局話題を変えてしまった七咲。創立際で水泳部が行う屋台の手伝いを純一に依頼。なんか地味ぃーな頼み事に変わってしまってガッカリだよ!!
そういや今回、ラブリー先輩の出番無かったな・・・と思ったら予告で喋りまくってて吹いたw そして次回予告にはなんと混浴イベント!?ラストを迎える七咲編は変態同士がどんだけ観てるこっちをドン引きさせてくれるのか、楽しみなような、愉しみのような・・・w



本日のBGM:恋するココロ(『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.