2010/10 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2010/10/22 (金)

真田幸村、武田軍を率いるも家臣の謀反にて討死するの巻 〜今週の『そらのおとしものf《フォルテ》』

・・・いや、本当にそういう話だったんでw


空美町に雪が降った冬のある日。智樹への復讐を誓うアストレアを焚きつけた美香子会長は、女子たちを率いて男子に雪合戦で宣戦布告。学校の裏山に陣を張ります。
寒いしめんどいしで乗り気じゃない智樹ですが「勝ったチームは相手チームを好きに出来る」という条件に、脳内の10万3千冊のエロ本がうずいた智樹は奮い立って総大将として出陣!その出で立ちはどう見ても武田信玄www 中の人的には拳で語り合っていた親方様に成り代わった幸村みたいなもんです( ̄▽ ̄)ノ 一方会長の出で立ちは・・・どう見ても孔明の罠w
ルールは互いの大将を戦闘不能にするまで、雪玉に当たっても兵隊が死なないデスマッチルール。しかしこれではイカロスやニンフを擁する女子軍が圧倒的有利・・・そこで会長は二人に「温泉を探し当てる」という別の任務を与えて戦場から離れさせます。ニンフの探知能力が落ちている事を知った時の会長が、笑顔で舌打ちしていたのが物凄く嫌だ(;´д`)
さて、校庭に陣取った智樹は英四郎の策に従って正面から主力をぶつけて、精鋭で側面から奇襲をかけるまさに武田軍肝入りの「啄木鳥の戦法」を仕掛けます。奇襲部隊を率いる智樹は、まず最も戦闘能力の高い将を最初に討ち取れ!と命令。そんな智樹隊の正面に立ちはだかるアストレアですが・・・華麗にスルーされ、智樹隊はそはらに一点集中攻撃!哀れそはらは大量の雪玉によって生き埋めに。って死んじゃう!そはら死んじゃう!!(「息の根を止めろ!」とか智樹マジ容赦ねぇ・・・)
智樹に「アイツは放っておいて大丈夫」と自分の力を無視された怒りのアストレアは、巨大な雪玉を作って投げ付けようとしますが・・・その重みに押し潰されて自滅。ホント、何しに地上に来たんだコイツ(^_^;


なかなか温泉の水脈を見付ける事が出来ないニンフ。そんなニンフに再び舌打ちの会長(酷 しかしそこに現れた英四郎の助言通り、会長が適当にツルハシを振り下ろすとそこから突然温泉が湧き出すのでした。なぜに???
一方、日が暮れて一時休戦状態の両軍。智樹は捕らえた捕虜への尋問を開始・・・うはwwwエロ尋問キタコレwwwwwつーか股間丸出しでアストレアをレイプする気マンマンじゃないですか!いくら智樹でもこれはやり過ぎ(;´∀`)
その頃女子軍は温泉で戦いの疲れを癒し中。女同士なんだからバスタオルなんて取ろうよ・・・。不利な戦況を危惧する声の中、会長だけは「そろそろ動く頃」と余裕の表情です。
果たして、男子軍の中でなんと謀反が発生。捕虜になった女子の彼氏たちが智樹の非道っぷりに憤り、自分の彼女を救うために反乱。捕虜を逃がして反旗を翻します。くそ!!!リア充どもめ、爆発しろ!!!ヾ(`Д´)ノ
更に雪の中から不気味な呻き声と共に巨大な雪の怪物が出現。その正体は・・・やはりそはらwww


怒りに身を任せ怪物と化したそはらの鬼神の如き戦いっぷりと、反乱軍に呼応して攻めて来た女子軍によって智樹軍は総崩れ。殆どの戦力を失った智樹は必死に逃げますが、そはら魔神によって捕らえられてボコボコにされた挙句、雪玉にされてしまいます。
アストレアに助けを求める智樹・・・散々あんな事しておいて今更(;´∀`) アストレアは智樹を殺すチャンスと見て、背後から剣を振り下ろそうとします。しかしそこにイカロスが現れ「マスターに危害を加えるのなら容赦しない」と戦闘モード発動!先輩エンジェロイドの迫力に全く頭の上がらないアストレアは今回も任務を果たせず・・・。
敗れた男子軍が強制労働させられる中、温泉で英四郎と語り合う会長。英四郎曰く、美香子会長は子供の頃から不思議な能力を持っていて、温泉を掘ろうとすると泉脈を掘り当て、石油を掘ろうとすると油田を掘り当てていたそうで・・・何と言うチート能力www
今回も智樹に痛い目にあったアストレアは食料調達のために川で釣りを・・・そこに現れた英四郎によって食料を分け与えてもらい、二人は何となく良い雰囲気に。ここまでの展開から鑑みるに、アストレアは英四郎をマスターと仰ぐようになるのかしらん?

今回のEDは1981年に上映されたジャッキー・チェン主演の香港映画『少林寺木人拳』の主題歌、『ミラクル・ガイ』・・・さすがにマイナー過ぎて分かりません(^_^; ジャッキー演じる青年が山に篭って修行し、父の仇を討つ物語だそうで、それに合わせてかアストレアの修行風景が描かれてますが・・・英四郎はともかく、会長はアストレアをどうしたいんだろうか??相変わらず謎が多い人です。



本日のBGM:MOON SIGNAL(『おとめ妖怪 ざくろ』OP)


2010/10/21 (木)

ツンからデレた後輩にリードされ続け、どエロED・・・これが七咲逢編の破壊力!! 〜今週の『アマガミSS』

・・・の前に今日のお買い物〜( ̄▽ ̄)ノ


今日は『ストライクウィッチーズ2』のDVD2巻を購入。本編DVDの他にBOX仕様+大判ハガキ付きの帯+秘め声CD+106P資料集+コースター5枚セットと、今回も特典てんこ盛りです。・・・ちなみにBOXの印刷はウチの会社で請け負っていたりw


資料集はレギュラーキャラの紹介(今回はリーネとペリーヌ)の他、登場兵器の解説やシリーズ内に登場する他のウィッチの紹介まで。更に本編映像の一部紹介と、相変わらずこれだけでも売れそうな充実した内容。あ、今回から遂にお色気シーンの規制解除の恩恵を受けて、乳首描写が随所で・・・♥ しかし「箒に乗る練習で擦れて赤く腫れたペリーヌの股間」はさすがに完全開放には至らず・・・まぁあのシーンだけは仕方ないか(;´∀`)

続いては今週の『アマガミSS』。十傑集・衝撃の七咲逢編完結です(10人もいねーよ)。


遂に始まった創設祭。水泳部伝統のおでん屋台・・・だし汁に浮かぶつるつる玉子が女子水泳部員のお尻みたいだとでも言うのか!(言ってない あと、敬礼を左手でするな!とどっかの軍ヲタが気にしているようです。結論として、今回のラブリー先輩はちょっと可愛いぞ、と。
ステージではサンタガールコンテストが開催中。教官不在の紗江にはちょっと荷が重そう・・・。そしておもむろに茶道部の上級生、海原雄山(仮名)と味皇(仮名)が女子水泳部のおでん屋台の味見チェックに訪れます。味が染みたところの大根と昆布をチョイスする辺り、なかなか侮れない・・・。そういやかなり昔、某大手コンビニでバイトしてた事があるんですが、おでんって煮え過ぎちゃった物は廃棄処分しちゃうんですよね。一番味が染み込んで美味い状態なのに・・・
上級生のお墨付きを貰った純一と七咲のおでんですが、そこに酔っ払い推参・・・って、あのエロ担任じゃないですか。高校の学園祭でアルコール出す所なんて、と思ったら茶道部の甘酒が泥酔の原因とは。そんな教師を軽くいなして保健室送りにする絢辻さんの有能っぷりは流石と言いますか。


お手柄の絢辻さんにおでんを差し出す七咲・・・またこの二人の視線のバトルが。二人一緒じゃ駄目ですか?(フタコイじゃないんだから
超高校級の展示の中で、一際目立つ展示が・・・等身大ガンダム!?しかもエクシアwww(あ、TBS繋がりか) 更に、こいつ動くぞ!?こんなのあったら全国から客が殺到するわ!
サンタガールコンテストは名も無きモブ少女が優勝・・・水着で登場ってのは反則だと思うんだ(;´∀`) 一方紗江は途中棄権して逃亡・・・やはりな。
響先輩の登場でようやく店番から解放された純一と七咲。ご褒美のおでんに舌鼓を打つ二人。あ、玉子はそのまま食べるよりも黄身をつゆに溶いた方が(おでん奉行五月蝿い


その後、急に純一を連れ出した七咲。その手を引いて向かった先はバス停。終バスに乗り込んだ二人は、こんな時間なのに山の中のバス停で降りて山道に分け入り・・・。純一の妄想は@山中で水着プレイ青姦A山中で制服プレイ青姦B山中で七咲Sモードで青姦・・・結局青姦しか考えてねぇw あ、俺Bで(黙れ
山道の果てに辿り着いた先にはなんと温泉が!祖父が持ち主であるこの山にある秘湯って・・・実は地主の孫娘!?なのになぜあんな貧乏な生活を。そんな疑問を考える間もなく、混浴の事で頭が一杯になる純一とワタシ。準備を終えて現れた七咲・・・バスタオルを巻いてますが、下は水着着用済みとの事・・・ホントか?(^_^;


うなじと水着の日焼け跡が何ともエロティシズムを醸し出す七咲の入浴姿。そして純一に背を向けて目を合わせられないまま、七咲から
「私、先輩のことが大好きですから」
と告白タイム。この七咲編は終始七咲のリードで進んで来ましたが、やはり告白も七咲からでしたか。つーか自分からキスとかしてるし今更の告白とも言えなくもないですが、やっぱこういう事はちゃんと言葉にしないとね。
立ち上がる純一・・・良かった、あっちは勃ち上がって無かった(最低だ)。気恥かしさからそのままお湯に潜ってしまう七咲。そして次の瞬間、七咲は純一に抱き付き、そのはずみでバスタオルがはだけます・・・やはり!!!!!下に水着なんて着てません!もうこれは辛抱たまらんです♥七咲の生乳の感触を受け止めながら、眼下に広がるのはうっすら水着の跡が残る真っ白な背中から伸びる尻へのライン。七咲の想いを受け止めた純一は、そのままリードされるかのように七咲からまたキスされ・・・初めてのえっちは露天風呂で鹿に見守られながらですかwww 相変わらず高度なプレイ♪
ラストは膝枕バカップル描写で締め。あぁ、これがリア充ってものか・・・あれ?なんで俺、深夜に部屋の壁殴ってんだろ?(血が滲んだ拳を見つめながら)

という訳で七咲編も遂に完結。正直、第4話Aパートまでは物語は微妙だったし、作画もここに来てちょっと息切れ気味だったと思いますが、最後の超インパクトで「やっぱアマガミすげー!」と思わせる仕上がりだったと思います。
さて、この後のアマガミは4週間のブランクを挟んでいよいよ絢辻さん編です!・・・え?ぽっちゃり幼馴染み??それよりも美也や響先輩を攻略したいんですが( ̄▽ ̄)ノ



本日のBGM:恋はみずいろ(『アマガミSS』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.