2010/10 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2010/10/14 (木)

七咲って純一以上の変態さんなんじゃ・・・(;´∀`) 〜今週の『アマガミSS』

とりあえず味噌バターラーメン食って来る ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


いつもの水泳部の練習の様子から。七咲の泳ぎを見て浮かない表情の響先輩・・・終盤の伏線となる描写です。
さて、偶然遊園地のチケットを手に入れた純一は七咲に「弟と3人で行かなイカ?」とお誘い。まぁ今の親密度ならば弟という媒介も必要か・・・と思わなくもないですが、当日来たのは七咲一人だけ。弟は風邪を引いた、と言ってますけど多分これ嘘ですよね。結構積極的じゃないですか七咲さん!
で、遊園地では・・・忘れた頃に純一の高所恐怖症発動w つーかジェットコースターよりもコーヒーカップの方が気持ち悪くなりませんか?(^_^;
その頃、遊園地のチケットを貰えると思ってた美也は置いてけぼりを食らって不満ブーブー。とりあえず目的地未決のまま紗江とランデブー・・・そこに現れた梨穂子と一緒に出掛ける事になります。つーか次の攻略キャラである梨穂子ですが、七咲と絢辻さんの間という事もあって全然テンション上がって来ないなぁw
七咲と純一はファラオの謎の館というホラー館に突入。突然ミイラが襲って来たりと普通のお化け屋敷かと思いきや、男装のモジャ娘やようじょ絢辻さんの幻が見えたりと何やらオカルトの香りが・・・そんなオカルト、ありえません!
広間に辿り着いた二人は巨大なツタンカーメン像に遭遇。恨み言を言った後、ツタンカーメン像は突然襲い掛かって来て・・・白い霧を浴びせられた二人。すると想像の斜め上を突き抜ける事態が!?


七咲、味噌ラーメンと化す。工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工!!!
この味噌ラーメンが七咲・・・じゅる。そりゃ純一さんじゃなくても美味しく頂きたくなるってもんです。しかも空気読めるツタンカーメンは純一にバターを進呈(ちょwww とろけるバターで絶頂に達する七咲・・・分かった!純一さんはバター犬だったんだ(違
七咲ラーメンを一口すすろうとしたその時、幻惑が解けて元の姿に戻る七咲。このファンタジーのような世界は一体何だったのか・・・クスリでもキメてた(ry まぁ、変態同士が織り成した時空の奇跡という事で(ぇ
七咲ラーメンを食べようとした事で七咲にちょっと怒られる純一。その罰として一緒にブランコに乗る事に・・・どこが罰ですか!むしろ完全にご褒美!! そしてそこでもスカートの中を覗こうとする変態紳士純一に対し、対面座位という高校生カポーらしからぬ体位に持ち込んだ七咲は、強引に純一の唇を奪います。エロゲならこのままブランコをギシギシ揺らしながら挿入展開ですよこれ!きっと七咲の尻には何かが当たってたはずw 七咲さんの積極性にはおぢさんビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!


翌日・・・昨日あんな事があったのにケロっとしている七咲さんマジ魔性。夕方、特売に誘われた純一は水泳部の練習終了を待つ事に。すると練習を終えた水泳部の面々が・・・純一を見て「変質者キモッ!」とならないのはアニメとゲームの世界だけです。リアルなんて・・・(昔何があった?
七咲がまだプールにいると聴いてやって来た純一はそこで、響先輩と七咲の修羅場に遭遇。最近タイムが伸びない七咲は、1年生という事もあって大会の選抜メンバーから外される事に。涙を見せたくない七咲はその場から逃げようとしますが、服を着たままプールに飛び込んで捕まえに来た純一の前に遂に陥落。子供のように声を上げて泣きじゃくるのでした。空気を読んで黙ってその場を立ち去る響先輩は、また視聴者からのポイントを稼ぎましたねw
帰り道、自分にはまだ2年あるから次の大会に向けて頑張る、と純一に伝える七咲。そして別れ際「この後・・・時間ありますか」と明らかにコンバインOKサイン!!!つーかそこは即答しないとダメでしょ純一!
結局話題を変えてしまった七咲。創立際で水泳部が行う屋台の手伝いを純一に依頼。なんか地味ぃーな頼み事に変わってしまってガッカリだよ!!
そういや今回、ラブリー先輩の出番無かったな・・・と思ったら予告で喋りまくってて吹いたw そして次回予告にはなんと混浴イベント!?ラストを迎える七咲編は変態同士がどんだけ観てるこっちをドン引きさせてくれるのか、楽しみなような、愉しみのような・・・w



本日のBGM:恋するココロ(『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』OP)


2010/10/13 (水)

春菜・美柑・ヤミの3本立てはワタシにとって最高のご馳走♪ 〜今週の『もっと To LOVEる』

元々原作が1話完結のショートストーリーメインの作品なので、この「30分で3話構成」というのは実は凄く合ってる気がします。そしてTBSではパンチラすら不可能だったお色気描写も、∪局展開でかなり緩和され(それでも謎光や謎闇はかなり目に付きますが…)、先日視聴したAT-X版ではパンチラ・生尻はほぼ解禁、一部乳首描写までOKと「これぞTo LOVEる!」と言える露出度を得る事が出来ました。
これはDVD/BDも買いかな・・・♪


今回の第1話は先週ほぼ空気だった春菜回。しかも原作でワタシが「ベストオブエロ春菜回」と評価する全裸閉じ込められ話(* ̄∇ ̄*)
ララの発明品に不用意に触ってしまったリトと春菜。近くて安全な場所にワープする緊急脱出装置だったのですが・・・やはり服はワープ出来ないのか(お約束♪) という訳でどこかの倉庫に飛ばされてしまったリトと春菜。暗闇でよく確認出来ず、知らずに春菜の生乳を揉んでしまうリトのラッキースケベは相変わらずw そんな二人の姿を妄想する唯・・・確かに破廉恥な状況です。そこでララの発明品「くんくんトレースくん」で二人を探す事に・・・しかしララの発明品だけあって素直に目的地に向かおうとせず、唯のパンツを脱がしにかかったり♥ 謎光はパンツのガードかと思ったら、生尻のガードだったのかw
一方リトと春菜は暗闇の中、互いの家族の話をしたりとなかなかに良い雰囲気。そりゃ元々両想いだしなぁこの二人。そして何となくエロリビドーが盛り上がりを見せて、告白も無しに行くとこ行っちゃいますか!?という所で倉庫の持ち主である御門先生、続いて「くんくんトレースくん」で二人を探し当てたララと唯の登場で、リトと春菜が一線を越えるのはお預け。このもどかしさがTo LOVEるですよねw
アイキャッチも全裸春菜・・・AT-X版やDVD/BD版ではきっと障害物が無くなると信じてます!


第2話は美柑の家庭訪問の話。父親は人気漫画家、母親は人気ファッションデザイナーとしてほとんど家にいないリト&美柑の両親。それでも美柑の家庭訪問のために父親の才培が戻って来る予定だったものの、締切りに追われて戻れなくなってしまいます。そこでララの案で、リトに才培の変装をさせて対応する事に・・・ただでさえ小柄で女顔のリトに父親の代役が務まるのか?w
やって来た美柑の担任は実は才培の大ファン。そのため常識的な判断が出来ないのか、リトを本物の才培だと思って話を始めます。そして親戚のお姉さんという事で同席するララ・・・すっごくボロ出しそうで美柑じゃなくても不安ですw
しかし一番テンパってたのはリトで、対応が完全にしどろもどろ。その上漫画へのサインを求めて来た先生に対し、なぜかカーディガンの胸の上にサインwww 何かがおかしいw
そんなリトの緊張をほぐそうとデビルーク星秘伝のドリンクを飲ませるララ。絶対ロクな事にならない予感を視聴者の400%が抱えた通り、酔っ払ったリトは先生の服に手をかけて脱がしてしまい、慌てて止めようとした美柑のショートパンツまでずり下げて・・・ここはさすがに謎光降臨。小6のパンツ全開はAT-XかDVD/BDまで待ちましょう。
アイキャッチの美柑・・・これは良い安産型♪ 胸は小さい方が好きですが、お尻は大きい方が好きなMc.さんです。


第3話はヤミちゃんと春菜を招いてリトの家ですき焼きパーティを開催する話。なんて素晴らしい面子♪ あ、ナナとモモは一時帰国しているみたいです。
先週のお風呂回以来、少し打ち解けた美柑とヤミちゃん。美柑の奨めで口にする初めてのすき焼きの味に感動するヤミちゃん・・・いつもの主食がたい焼きだからなぁ(^_^;
翌日は学校も休みなので、そのまま泊まって行く事になる春菜とヤミちゃん。2週連続のお風呂展開とは♥ さすがTo LOVEるです(≧▽≦)
先に風呂に入っていたリト・・・そこは最後に入って美少女たちの残り湯を堪能すべきだろ!浮いてる縮れ毛を探したりさ!つーか毛の色で誰のか分かるな・・・って、2次元美少女にそんな毛は存在しない!!(そろそろ誰か止めて
そこにララが「ひろびろバスルームくん」を使って家の風呂を大浴場に変え、4人が入って来てしまいます・・・まさに大浴場で大欲情!(誰うま) つーかリトが入っている事を確認せずに入って来た女子勢が明らかに不注意だよなぁこれは。
春菜や美柑の生尻は奇跡的に規制なしだったものの、さすがに体を洗うシーンの乳付近はスチームジャマーが展開・・・これもAT-X&DVD/BD待ちですな。何とか気付かれずに脱出しようとするリトですが、ララが「ひろびろバスルームくん」を使っているのを知らないペケがそのスイッチを切ってしまい・・・狭い家風呂でリトと美少女4人が全裸で密着という、最高の「漢の浪漫」状態に!つーかリトはそのポジションをすぐにワタシと代わるべき!ララはいらないから(酷
怒りのヤミちゃんの「えっちぃのは嫌いです!」攻撃でドタバタのまま締め。このお約束こそTo LOVEるですよねー。

うん、やっぱDVD/BD買おう。



本日のBGM:聖少女領域(『ローゼンメイデン トロイメント』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.