2010/10 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2010/10/27 (水)

ナナモモ復活で更にエロさに拍車が掛かるね♪ 〜今週の『もっと To LOVEる』

3週間前の新型TVの導入に続き、今週末にはブルーレイレコーダーを導入する事となり、先日アニメイトで『もっと To LOVEる』全巻をブルーレイで予約しました!我が家初のブルーレイシリーズです。これであんなシーンやこんなシーンもはっきりくっきり♪やはりエロって偉大だ・・・


今週の1話目はヤミちゃんファッションショー。いつも同じバトルドレスを着ているヤミちゃんに、リサミオが服を買ってあげる事に・・・今時の高校生って他人にホイホイ服を買ってあげられるくらい金持ってるの??
ヤミちゃんの服選びに同行するララ・春菜・リト。着替え中のヤミちゃんの更衣室のカーテンを遠慮無く開けるララ・・・自分の羞恥心の基準で他人を測っちゃいけませんなw(でももっとやれ)
可愛らしいピンクのTシャツとミニスカートを買ってもらったヤミちゃんですが、そこにナンパ野郎たちが絡んで来ます。ヤミちゃんとララがいるのに命知らずな(^_^; それでも果敢に庇おうと間に割って入るリト。そんなリトにナンパ野郎たちが絡んで来て・・・ヤミちゃんによって瞬殺。リトが庇ったのはナンパ野郎たちの身を案じてだったのにw
この騒動でスカートを破ってしまったヤミちゃん。やはり自分にはこういう格好は似合わない・・・と言いつつ、翌日リサミオがヤミちゃんのスカートをめくると、昨日の服と一緒に買った可愛いピンクのパンツが・・・アイキャッチを含め、ヤミちゃんの可愛さを堪能出来たお話です♪


2話目。春菜が夜の公園で愛犬のマロンを散歩させていると、背後から怪しげな視線が。・・・ゴメン(貴様かーっ)
翌日からお静ちゃんが散歩に同行するも、そういやこの娘って犬嫌いでしたっけ(オバQかよ)。そこでララが発明品を使って、自分と春菜の身体を入れ替えて囮捜査を行う事に・・・機械にハエが入っていないかよく注意するように!(そんな映画があったのよ) 身体が入れ替わり、ララのような積極的な春菜・・・やっぱキャラ違うよな(^_^;
囮に引っ掛かり姿を現した怪しい巨漢のストーカー。しかしその正体は犬系の宇宙人で、春菜ではなくマロンに一目惚れしていたと・・・春菜ちゃんの良さが分からん宇宙人なんて、星ごと滅びちゃえばいいのに(うふっ♥
すったもんだで大きくはだけた春菜(中身はララ)の胸・・・夜なのにどこからか太陽光が(;´д`) とりあえずAT-X版に期待ですかな。


3話目は話の都合で一時デビルーク星に帰っていたナナモモが、家出して再び結城家に戻って来た話。つーか原作のナナモモ初登場の回をアレンジして、再来訪という形にしてますな。
しかしデビルーク王の命を受けたザスティンが二人を連れ戻しにやって来ます。つーかここで子安ザスティン今期初登場です。逃げ出した二人は橋の下で言い合いになり、そしてモモがナナの性感帯である尻尾を弄び始め・・・しごいたり、舐めまわしたり・・・モモはどこでこんなテクを覚えたのやら(* ̄∇ ̄*) つーかモモが登場するとエロ方向に話が流れる事が多いので、個人的には好きなキャラです♪(貧乳好きなMc.さんですが、この姉妹に限ってはモモ派です)
橋の下でエロ行為に及ぶ二人を発見したザスティン。またも夜なのに謎の太陽光が・・・ しかしナナモモはそれぞれの動物&植物と会話出来る能力を駆使し、凶暴な動物と植物を召喚してザスティンに対抗。ナナモモを捜しに来たリトたちにまで植物は襲い掛かり、美柑がもう大変な事に・・・あれ?ここでは謎光ではなく謎闇だw
結局ザスティンは「ダメでした〜」とデビルーク王に報告(この王様、こんな報告許す性格じゃなかったろ?)。こうしてナナモモは再び結城家の居候に仲間入りするのでした。

しかし今期の『もっと To LOVEる』は原作準拠ストーリーで作画も良いのに、禁書Uや俺妹やイカ娘(w)に話題を奪われて今ひとつ盛り上がっていないですね・・・。やはりTBS版の負の遺産を完済するにはもうちょっと時間が掛かるという事ですか。



本日のBGM:Loop-the-Loop(『もっと To LOVEる』OP)


2010/10/26 (火)

アキバはすっかり秋の新作アニメ色に染まってます

今日はこちらの記事にもある通り、アニメ関連のCDが大量に発売される日。ワタシも昼前からアキバ入りして、店頭に並ぶのを待って即購入です(特に1つ、速攻で売り切れそうなのがあったので・・・)。


電気街口のゲーマーズ上の看板はイカ娘と俺妹にチェンジ。イカ娘は・・・「バ略ソキ侵ゲアをで」?海洋生物だけあって何を言っているのか分かりません(ぉぃ
俺妹の看板の真下は、第2話で桐乃と京介が立ち話していた場所。なかなかに感慨深いです。


ヤマギワソフト館の大看板はオカルト学院から、ひだまりスケッチOVA&劇場版マルドゥック・スクランブルに。ひだまりOVAは先日某所で既に観てますけど、ぽぷらちゃんがファミレスに行く話だった(何ぞそれ?)。あと夏目が可愛い♪ マルドゥック・スクランブルはハマってる後輩が先日試写会に行って来たそうで。どうやら3部作の1本目らしいです(3本組BDが出るヨカーン)。
今日はお昼もアキバで。海鮮丼が食いたいなー、と思ったので久しぶりに中央通り沿いの若狭家へGo!


ネギトロ&いくら&うに丼の大盛り、1,260円也。ちょっとした贅沢です(* ̄∇ ̄*)
まぁいくらは粒が小さいので鮭の子じゃなくて鱒の子使ってるなー、とか(でも味付けはまずまず)、ウニはどう考えてもチリ産の安物だなー、でも鉱山の33人の救出記念にチリ関連の物に金を出すのも良いかー、とか、ネギトロは悪名高きすき家のアレと一緒だなー、でもちゃんとほぐして出している分まともだなー、とか考えながら黙々と完食。あぁ、函館朝市で出される「本物のネギトロ&いくら&うに丼」が食いたい・・・。新幹線が青森まで開通したら、函館までちょっと行ってみませんかanka2さん(私信w)


そして今日のお買い物。車で行って正解だったと思ったくらい、かなりの重量になりました(;´∀`)
まずはDVD『WORKING!!』最終7巻(初回限定版)&アニメイト全巻購入特典のドラマCD。
コミックはツガノガク版『涼宮ハルヒの憂鬱』12巻・・・古泉の隣にいるのは誰ですか?長門さんには見えないんですが・・・(;´д`)
そして本日のメインディッシュたるCDの山。CDだけでなんと16,000円オーバーしていますw 何と言っても最初は『けいおん!!』“放課後ティータイムU”(ベスト盤)カセット付き限定版。amazonでは早々に限定版の注文は締め切られ、アキバの各店舗もやはり限定版の予約を早々に締め切った品。正直店頭に並ぶかは疑問だったんですが、午前中の段階で最優先確保です。
更に山のように10月期新作アニメのOP・EDが発売ラッシュです。『百花繚乱 サムライガールズ』OP、OVA『とある科学の超電磁砲(レールガン)』ED、『ヨスガノソラ』OP&ED(各々A2ポスター付)、『えむえむっ!』OP、『侵略!イカ娘』OP、『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』OP&ED、それに『探偵オペラ ミルキィホームズ』のアニメ版OPとゲーム版OP(6月に発売されたもの)の、計11枚。CDが売れない時代にひとり立ち向かってますw

ちなみに今期新作アニメの曲ですが、OPでは『薄桜鬼 碧血録』『ヨスガノソラ』『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』辺りが好きですが、EDはぶっちぎりで『百花繚乱 サムライガールズ』が一番!9月の先行放送視聴時から耳に付いて離れません♪早く発売されないかなぁ(11/10発売)。



本日のBGM:Last vision for last(『百花繚乱 サムライガールズ』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.