2011/11 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2011/11/02 (水)

今週のワグナリア・スタッフルーム

・・・何気にギスギスしてますよね?あそこ。


「シュタインズ・ゲート」が現実化?「人工衛星」が旧ラジ館にめり込む
シュタゲ「人工衛星」再現、ネオンは震災後初点灯! ラジオ会館、最後のイベントを開催
先週の金曜日に突然現れ、今週の月曜日には早々に消えた鈴羽のタイムマシン・・・あっという間に通り過ぎた最後の祭りでした。


PSP『とある科学の超電磁砲』が延期で発売日未定に。だめだこりゃ
4月28日

5月26日

2011年夏

8月11日

11月24日

発売日未定←New

もうここまで来ると、震災の影響は言い訳に出来ないですよね(;´∀`)


劇場版『ストライクウィッチーズ』新キャラのアニメ絵とフミカネ絵どっちも可愛い
遂に全貌が明らかになった新キャラ・服部静夏!扶桑のポニテキャラという事で若干もっさんと被りますが・・・とりあえずストライカーのモチーフ機体が気になるところ。


放課後ティータイムのメンバーの等身大フィギュアが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで誕生!
USJ遠いよ!等身大あずにゃんをペロペロ(^ω^)モミモミしに行きたいのに・・・(一般客の汚物を観るような視線を感じながら)


劇場版マクロスFの映画泥棒フィルムは当たり?ヤフオクでいい価格に
世の中、何がどう転ぶか分かりませんねぇ・・・つーかよくオクに出そうと思ったなw


「ヤマト」のメカイラスト画集が登場! 天神英貴らが参加、インタビューコメントも
Mc.さん宛のクリスマスプレゼントを何にしようか迷ってる君!とりあえずこれ贈ってくれ!(何その上から目線)


つーかこれとか格好良過ぎるぜ・・・原画を額に入れて飾りたいレベル。


製作中止した劇場アニメ
あれ?劇場版ガンダムSEEDって正式に製作中止になったの?


【侵略!?イカ娘】短冊に書かれた監督、スタッフの願いが切実すぎる件
>>スケジュールがのびますように
>>毎日家に帰れますように
>>嫁に逃げられませんように
マジでなんとかならなイカ?労働環境、過酷過ぎでゲソ・・・


PSP『ロウきゅーぶ!』がやばい!やりすぎると警備員が昴取り押さえてゲームオーバーに
>>ロリコンゲージMAXになってひながデパートで「気持ちよかった」って言いだして
>>それを聞いた警備員が昴取り押さえてゲームオーバーになったわ
おまわりさん、このゲームです!


『まどか』は1クールを上手く使った作品、『いつ天、伝勇伝』は描写不足で視聴者を振り落とすようなアニメになってる
まぁ伝勇伝は2クールでしたけどね。
今期で視聴者を振るいにかけてる作品と言えば、やはりホライゾンとまじこいですかね・・・原作読んでる(プレイしている)、又はWikiで詳細を調べないと理解出来ない作りですもん完全に。


ぽぷら「給料泥棒って言葉、知ってる?」
山田に対して言っているかと思ったら、俺らに言っていたでござる・・・


「シャルロット・デュノア ジャージVer.」デコマスご紹介!
水着よりもジャージ姿に惹かれている俺ガイル。あぁ、シャルが座ってるクッションになりてぇ・・・


スフィアストーカーブログが完全に消滅・・・ミューレが動いたからか?
『スフィアストーカーブログ』が復活・・・・
スフィアストーカーブログ「肝心の「3人目の記事」ですが、今すぐ出すという事はなくなりました、今後のミューレの対応次第です。」
完全に泥試合の様相になってきましたな。


歴史上の英雄を美少女化した世界大戦エロゲが凄すぎるwwwww
え・・・これ全員攻略出来るの??Σ(・ω・ノ)ノ!
つーかキャラデザの人、凄過ぎる・・・


【画像あり】BL本の帯クソワロタwwwwww
とりあえず『かわいそうなぞう』で不意打ち食らったw
>>触るな、握るなっ!う・・・上にも乗せるなぁっー!!
>>オレ、十波との子供、欲しい
>>そう・・・。そのまま飲み込んで。僕のエクスカリバー・・・

こんなのレジに持って行けねぇwwwww


【エロゲ】age『君がいた季節』初回限定生産版 回収のお知らせ
モザイクかけ忘れだけだったら「まーageは君のぞでもしでかしたしなー」で済んだけれど、バグ、トレス絵疑惑、誤字・脱字、音声落ちまで重なるとさすがにねぇ。
つーか最後の吉岡綱紀のつぶやきがヤバ過ぎる!


岡山の“萌えゼリー”にドラマCD付きの第3弾 「裸エプロン」テレカ特典のDX版も
パッケージはどう見てもエロゲです。
>>各キャラの声優、金元寿子さん、佐藤利奈さん、仙台エリさん、釘宮理恵さん、MAKOさん出演の
>>撮り下ろしドラマCD「じゅれトークCD」もついてくる。
もう完全にこっちがメインだろ!って言う力の入れ様。


新幹線の自由席に座るコツなど、新幹線ハックまとめ
自分的に特に目新しい情報は無かったけど、とりあえずメモ。


『インデペンデンス・デイ』3部作企画が進行中!ウィル・スミスの主演は未定
いや、あのバカ映画大好きだけどさ・・・出落ちみたいなもんで、続編が観たいかと言われるとねぇw


「立ち食いそば芸人」で紹介された厳選そば屋リスト
新宿駅小田急線側地下にある箱根そばと、飯田橋駅から少し九段下方面に行った所にある越後そばは、立ち食いの中では珠玉。
そばは茹で立ててでのどごし良くコシがあり、天ぷらも揚げたて。めんつゆは甘過ぎずしょっぱ過ぎず。単純だけどなかなか難しいですよね。


高放射線量:スーパー脇の道で110マイクロSv 世田谷
場所が時々通ってる顧客のすぐ裏(つーか車で行くと、このスーパーの駐車場使わせてもらってたw)なので驚きました。掘り起こしたらまたラジウム入りの瓶が出て来たそうで・・・最近はアキバでも15,000円程度でガイガーカウンタ売ってるし、買っても良いかなぁ。


トルコ東部地震「日本人を見習いたい」被災者らが助け合い 略奪も発生せず
泣けてくるねぇ( ノД`) こういう国にはどんどん支援してあげたいです。一方・・・ 


ギリシャ人「おい、そこのジャポネーゼ!さっさとギリシャに投資しろよ!
どこの地域にもクズ民族っているんだなぁ。東電もそうだけど、他人に援助を求めるならば、まずは自分たちで死ぬ気で努力してからだろ常考。それが嫌なら本当に死ね。氏ねじゃなくて死ね。


(中国広東省)ゴーヤを肛門に入れ楽しんでいた男(63)、取り出せなくなり手術を受ける
最後はいつもの国の平和なニュースで締め。



本日のBGM:残念系隣人部★★☆(星二つ半)(『僕は友達が少ない』OP)


2011/11/01 (火)

最後の祭りは儚く、それでも鮮烈に。

諸々買い物で今日もアキバに立ち寄りー


先週末から一大センセーショナルを呼び起こした、旧ラジオ会館最後の祭典・シュタインズゲートコラボイベントも3日間という短い会期を終え、早々に人工衛星も撤去・・・いや、きっと鈴羽が別の世界線に旅立ったんだな、うん( ´Д⊂ヽ
あとは本当に解体を残すのみか・・・ありがとう、ラジオ会館。


で、今日の買い物。
まずは『WORKING'!!』BD1巻。こちらはご存知1話のみ収録&OP/EDのCD付きのお試し版。安いですし、主題歌CDを入手するついでに本編BDも購入して、そのまま2巻以後も買わせようというコスいアニプレ商法ですがw、そんなの関係なしにこの作品は全巻BD揃えますけどねー。他に付録としてコースターとしおりセット(絵柄はランダム封入=小鳥遊とぽぷらちゃんだったのでまずまず当たりですな♪)が付いて来ます。
あとはCDで『マケン姫っ!』OPと、『ベン・トー』のOPとED。マケン姫っ!の方にはカードがおまけで付属です。
ちなみにCDは来週もまた6枚ほど購入予定が・・・(;´∀`)



本日のBGM:Fly Away(『マケン姫っ!』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.