2011/11 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2011/11/09 (水)

今週の13人目の未来日記所有者

さーて、今週はどれだけ予言が当たるかなw


『機動戦士ガンダムSEED HDリマスター』Blu-ray BOX詳細発表!何と全4巻
やっと種のBD-BOX出るか・・・と思ったら、全4巻で8万円オーバーって(;´д`) ZやZZは上下2巻BOXでまとめたんだから、種だって上下2巻で5万円前後だったら買ってたのに。


『ガンダムAGE』3話の視聴率は2.5%・・・・KID層がほぼ壊滅状態にww
>>KID 0.4
>>男20〜34歳 3.2
「子供向けだから」と我慢している俺らしか観てなくて、肝心の子供が全然観てないって・・・


ビジネスマンの元気は私が守るから…「ヱヴァンゲリヲン活動全開ドリンク」
12種類のラベルと12種類のキャップの組み合わせで全144種って・・・相変わらずコスい商売してるなぁw
そうそう、エヴァ関連の飲み物と言えば・・・


97年の最初の劇場版を記念して作られたUCCの初代エヴァ缶が我が家にはまだ未開封で残ってたり・・・
賞味期限から13年以上経過して、中がどうなっているのかちょっとだけ気になる(けど怖くて開けられない)。


エヴァンゲリオンで一番の名シーンって
'95.10〜'96.3の最初の放送からライブで観てましたが、「これ面白いわ!」と最初に唸ったのは第八話『アスカ、来日』、「セルビデオ(当時)全巻揃えよう!」と最初に思ったのは第拾弐話『奇跡の価値は』(サハクィエルが降ってくるやつ)、「これは伝説になるわ・・・」と最初にドン引きしたのは第拾八話『命の選択を』(参号機暴走の話)だったなぁ。
TVシリーズではトウジが乗ってる参号機をダミーシステムが破壊するのを泣き叫んで止めようとするシンジ、劇場版では弐号機VS量産型が一番印象に残ってますかね。
あと、「大人のキスよ・・・帰ったら続きをしましょう」は何度観ても泣いてしまう( ノД`)


『アイドルマスター』カフェ開催決定!ゴージャスセレブプリンいいな
キュアメイドカフェ、今度のコラボはアイマスか!これは行っておきたいな。
つーかあずささんはこのゴージャスセレブプリンを何個も食ったんですよね・・・


PS3『アイドルマスター2』全員集合のアニメ生フィルムがヤフオクで12万超えそうな件
えーと、俺の当てたフィルムも10人くらい映ってるんだけど・・・駄目ですかね?(;´д`)


結局アイドルマスターのCDってどれを買えばいいの?
え!?こんなに出てるの・・・>アニマスOPのシングル2枚の他は、1枚レンタルしたのがあるだけ
でもゲームやってると自然に使用曲を覚えて行くんですよね(同じ曲で何度もステージにトライするので)。上手い商売だよなぁ。


劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』は全3部作 2本はTVシリーズ再編成、1本は長編完全新作
まぁ話は夏くらいから水面下で出てましたよね。しかし3部作とは・・・多分1本目の上映は再来年だろうけど、その時までこの勢いを維持していられますかね?


『まどか☆マギカ』入間基地航空祭の救難デモンストレーションのBGMにED曲の「Magia」がかかる・・・その音楽じゃ助からないよね
自衛隊にヲタが多いのは周知の事実ですが、さすがにこの曲はダメだろw
ここは『陸上防衛隊まおちゃん』で(古


『Fate/Zero』カットされた原作の人間オルガンはこんな感じ・・・放送できないわ
放送どころか、BDでも映像化出来ないよこんなの!!


これが新時代のBLか……ある日突然2本目のチ○コが生えてくるBLゲーム「2本になった夜」登場
なぜかPCのネタフォルダにこんなの(※18禁)保存してた。


「とかちつくちて」と十勝の夢のコラボがここに--ばんえい十勝「ばんえいアイドルマスター記念」が11月20日に開催
十勝でリアルとかちつくちて。まぁ高知競馬ではたいして珍しくもないけど。


デスブログ凄すぎwww またも的中
オリンパス騒動、またお前の仕業だったのかw


天皇陛下が入院=発熱続き、気管支炎悪化―皇太子さまが国事行為代行
東原、頼むから陛下の病状に関してブログで何も書くなよ・・・


愛子様の字が上手すぎると話題に
そういや愛子様も先週、肺炎起こして入院してたんだよな。それにしてもこの書は、お手本の忠実なコピーにすら見えるよね。
それに引き換え、何度見てもみずぽは(ry


巨大地震が来たら危ない!これが“東京危険地区”ワースト100だ
なんと我が文京区はランクインゼロ!犯罪発生率も23区内で最も低いし、東京で一番安全な区である事が証明されました♫


「橋下徹に絶対勝たせるな」 自治労日教組民主党財界関電自民党共産党公務員マスコミ連合誕生!!
この人の改革理念と実行力は本当に凄いと思うけれど、世が世なら絶対暗殺されてるよね・・・


羽柴秀吉氏、肺がんで府知事選の出馬断念
あの名物選挙親父が肺がんかぁ・・・。肺がんは転移率が非常に高いから、そろそろ大人しく養生した方が良いんじゃないかなぁ。
>>妻や子供、親戚(しんせき)縁者から選挙が大事なのか命が大事なのかとの猛烈な反対
無駄金使うのもう止めろ!って事でしょw


小惑星が地球に接近、月より近くを通過へ 30年ぶり
だからコメットブラスターとメテオスィーパーをですね(しつこい


水戸ホーリーホックが震災の義援金募金活動を行い210円集まる
被災地である茨城県ですらこの有様。まだあれから8ヶ月しか経ってないのに、放射能問題以外の震災被害はもう風化の兆しが見えてるのは嘆かわしいですなぁ。
11という数字が並ぶ今週の金曜日辺り、何かが起こると予言(妄想)している人もいますしねぇ・・・。


急患の睾丸腫瘍に「神の顔」、カナダの医師らが論文で発表
>>睾丸摘出手術は無事、終了したという
神は死んだ・・・(ぉぃ


中国で再びマンドラゴラ発見
あれって引き抜く時は、犬の尻尾か何かに縛って呪いを解くんじゃなかったでしたっけ?


(広東省)「赤ちゃん、泣かないから死んでる」 看護師、ポリ袋に入れてトイレに捨てる→父親が見せてくれと袋を開けると、動きが…
先月騒ぎになったょぅι゛ょ轢き逃げ→18人が素通り無視事件でもそうだったけど、あの国では個々の生命に対する関心が希薄なんですかねぇ。


時速200kmの爆睡運転、背後のドアも開け放し=中国高速鉄道
ま  る  で  反  省  し  て  い  な  い



本日のBGM:Pieces(『境界線上のホライゾン』ED)


2011/11/08 (火)

「月は出ているか?」

綺麗な月が上って来る時間帯にアキバでお買い物ー。サテライトキャノンのエネルギーも満タンです!


今日も10月期新作の主題歌関連の発売ラッシュです。
購入したのは『THE IDOLM@STER』新OP、『境界線上のホライゾン』ED2種、『機動戦士ガンダムAGE』ED、『ましろ色シンフォニー』ED、『真剣で私に恋しなさい!!』ED、『未来日記』ED、『C3-シーキューブ-』ED&後期OPの計8枚。特典はアニマス新OPにショップ限定カード(アニメイトは千早)、ガンダムAGEのEDには差し替えジャケット、そして未来日記とC3はアーティスト生写真。ちなみにまた諭吉が1人討ち死にしています(^_^;
今回はやはりアニマスの新OPが一番の楽しみでしたが、栗林みな実さんが唄うガンダムAGEのEDも同じくらい待ち焦がれた新譜!あと、ましろ色のEDも何気にお気に入りだったりします。すいー♪さいー♪☆
しかしこれだけ入手しても、まだFate/ZeroのOPやシャナVのOPとED、イカ娘のEDやガンダムAGEのOP、はがないのEDにちはやふるのOPなど、発売されていない新譜がまだまだ目白押し。今期は名作だけでなく名曲も多くて大変ですw



本日のBGM:Stardust Melodia(『境界線上のホライゾン』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.